「た」しかあってない。笑ったけど。ちょっとたこすけってなんだよ。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは★掃除機かけてるときに、さっと立ってほしいですよね。なんなら掃除 ... 続きを読む


7DACEF72-B088-47CE-BE5A-75209294AEC0

3E8A0E93-50A1-46E0-8E2F-E9AD2BFCA7C1

3829558A-A4F3-4514-A0F9-C146549ED5B3

3B5C1208-30D5-41BB-A092-77F3FB6ED2BB

0C89B70D-C90F-439E-94E2-322EA034EEFD


「た」しかあってない。
笑ったけど。

ちょっとたこすけってなんだよ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★


掃除機かけてるときに、さっと立ってほしいですよね。
なんなら掃除機だした時点で、どけてほしい。

ぶつけても微動だにしないし、逆切れするときもあり。

でも「たこすけ」は笑った。

たこすけって・・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

な~んにもなかったYOでも誰かが覗いてると、覗きたくなる。人間だもの。みついおまけあの三角のあいてるところ。頭突っ込みたくなる。そこに隙間があいてるんだもの。みつお☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございま ... 続きを読む


B10CB2E5-6311-441B-8F2F-5BA5752A97DB

826E59F0-65E0-4F2E-BC92-0CC346498694

590D0591-35F8-4A5E-B99A-D253EDE096C5

72602146-7D3B-42A0-882A-DDA62B6217CA

4499BF62-3154-4A77-9AB6-16A21A5C92BB

91C7D9E5-6081-4C4E-9349-0B273B03C047

D2F644AD-E2DC-4C12-A4A1-64CD807326D6

D76B9041-4C22-4BA0-A4E5-A0F9E27F3A1A



な~んにもなかったYO

でも誰かが覗いてると、覗きたくなる。人間だもの。みつい


おまけ

9BD9F38A-7A65-49CB-909A-4339057541A2

あの三角のあいてるところ。頭突っ込みたくなる。

そこに隙間があいてるんだもの。みつお



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


次女は毎回旦那と湯舟の隙間?を覗いてます。
誰かが覗いてると、ものすごく覗きたくなるよ。あれ?ならない?

私もつられて覗いたこと、3回くらいある(え?)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

こじあけるの、やめてあげて。起きなかったけどね。ちなみに次女は「何食べてるんだろ」ってずっと言ってました。食べてない!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆歯ぎしり ... 続きを読む


80641518-8F32-47BC-8495-BAA04C32796D

94338D9C-98F2-4D0D-8DBE-17879B76279F

37FC5732-17AF-446F-A6DE-1BB437919594

77AE7F55-9327-436C-9482-C19EE46347E9

A101E148-4712-404D-BBAB-12E2573B2211

こじあけるの、やめてあげて。

起きなかったけどね。

ちなみに次女は「何食べてるんだろ」ってずっと言ってました。
食べてない!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

歯ぎしりの音って「ぎりぎり」だけじゃなくて「ぽりぽり」もあるけど、あれってどうやったらあの音でるんだろ・・・。
実は友達がポリポリ派で私も「え?たくわん食ってんの?」って思ったことあったぐらいにして。

そして旦那には「鼻大きい2人はいびきすごいし、鼻小さいのは歯ぎしりするし、うるさすぎる」って言われたYO

鼻でくくるのやめてくれないかな・・・。


では、また見に来てください♪





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 それから数十年たち。結婚して、長男、長女が生まれ。長男3才、長女1才のクリスマスイブ私の夢がついに叶えられるときが。こええよ・・・びっくりだよ。気づかないんだよ、枕元にあるプレゼント。まだ幼過ぎてとサンタの意味を理解できなかったっていう。この後私が「あれ ... 続きを読む


 41176C40-9948-4D51-B2F0-42EFD10F5953

8E728D85-BA4F-4F1C-AC1D-64ECA80928EB

A97AA53A-BA8F-4BC5-BAA4-5D8B6D929E4B

81719FC7-AE62-46B8-ABB2-5AEAF0A1D21C

D0EE8467-26DB-4D7D-A23F-4F2C8E31677F

B6ADA17E-C5C8-4415-9C79-7F0B84897343

6A397826-7D93-4924-A21D-8FF04A812795


それから数十年たち。
結婚して、長男、長女が生まれ。
長男3才、長女1才のクリスマスイブ
私の夢がついに叶えられるときが。


9D37ED5F-CC47-44C6-BCB9-EDAD47F6EC92

7E4677DB-EC11-4F05-B668-31F410682556
こええよ・・・

9A3C2B0F-D38A-4C17-B2A5-645203DECF05

A611FF88-97B4-4883-8B2F-5FFA35B2E017


びっくりだよ。
気づかないんだよ、枕元にあるプレゼント。

まだ幼過ぎてとサンタの意味を理解できなかったっていう。

この後私が「あれ~?なんかある~!」なんて言ったぐらいにして。


むなしい・・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

サンタが来るっていうのは、いつから分かるんでしょうね。

ちなみに今年のサンタからのプレゼントはもうAmazonから届いております。
ああ、楽しみぃ~

そういえば、長女は中2までサンタを信じてたYO


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・・・・・・センスありすぎだろ・・・・まじゲームに関しては神!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆手に入れた最強武器。まさかの、使いずらさ!!旦那いわく「そ ... 続きを読む


C95691CB-C0A4-4CC6-9201-9C271F606F0F

47EB6FB5-EE22-4984-B5C4-E475B77FCB3F

47C14A0B-01FA-4269-919A-F1F57D829152

DA64D4F9-39D4-49B8-A632-C98FA1E92A5B

30D60579-9E1B-4CF3-B2B3-C66DE2BB152F

37FD2A9F-4200-4ECB-B83B-2FB98A3886D7

8A8CC345-C259-4504-9B94-863C2B72F0E9

A8431ED6-6F40-43F2-A972-324E6C366BF4

905AC2A1-0314-477A-8CC5-54E784CBC485









8E70F34A-EEE7-4C19-AA10-27311051B298


センスありすぎだろ・・・・

まじゲームに関しては神!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

手に入れた最強武器。


まさかの、使いずらさ!!

旦那いわく
「そういう特化した武器はセンスなきゃ無理だから。いつもの使え」ですって。

出た、センス!


私この武器が欲しいがために、ポケ森もやらず、ほぼ1日費やしたからね。そして旦那はたかだか10分やそこらで倒しちゃったみたいな★


センスだわ・・・。

そして仕事すれ、自分・・・。

では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

家族の名前と職業しか書けなかったヽ(^o^)丿☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは★もうね、目が滑る滑る。まったく何書いてるか理解できないの。活字読まないとこうなるとは・ ... 続きを読む


86CE748A-088C-4B87-907C-89B03B939F7B

419321DD-DF1C-4652-A796-20723064E49B

B8482E0B-646D-4C3E-9605-3A1A40B049B0

6C9F195C-330D-4CE3-BC15-5E89A8E91C3F

3C886280-267A-4545-B23F-D6868A835357

7D43DBA0-FCA1-476C-8590-D5C3D3FD6F87

AD334EFC-9F1E-48EE-AE91-32076BB9F507

877432DF-DB75-4479-A33F-F6417A07563E


家族の名前と職業しか書けなかったヽ(^o^)丿


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

もうね、目が滑る滑る。
まったく何書いてるか理解できないの。活字読まないとこうなるとは・・・。いや、年か・・・。
もっと手紙みたいに緩く書いてくれればいいのに。
ここに夫が入ってる保険の金額書いて~、そしたら妻のはここに~みたいな。
大丈夫、私、そんなおちゃらけたのもらっても、怒らないから(いやいや)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

あんたさっきまで、走り回ってた!抗生物質の薬って苦いんだよね。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆私、小さいころ薬大好きで。子どもの薬って甘いじゃないですか。でも ... 続きを読む


9BE82D32-46F2-42AE-BEF4-9281201EE475

C28410A1-CEF7-4102-9B0E-4B1489A69A8F

AFE36E73-B397-41BD-A319-40888A8D5A7A

08C30894-35F6-4E54-ADBB-66B3E9E89836

15FA28EB-DA33-4ED4-932F-C5559B416105

8D844033-385A-4B62-9546-8186BF5AE84B

3AB7824A-818C-4A7F-B29A-15016294E0FE

8A957F33-6918-45CD-860E-A3F669728E26


あんたさっきまで、走り回ってた!


抗生物質の薬って苦いんだよね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


私、小さいころ薬大好きで。子どもの薬って甘いじゃないですか。でもあれは風邪薬だったんだね。抗生剤とか入ってたら、大人でも苦い。アイスに入れても何しても苦い。泣きながら飲んでます。飲むだけ偉い。長女の小さいころなんて、指噛まれたもんなぁ~

アデノウィルス、熱が下がっても二日間は外に出ちゃいけないみたいなので、幼稚園当分お休みヽ(^o^)丿
発表会の練習が・・・・。



では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

次男と戦うとすぐやられる這ってでもゲームをやりに行くっていうね。ゲームへの熱い思い・・・(そうじゃない?)さすが旦那の子☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは★去年の7月 ... 続きを読む


33964355-D880-4898-80CD-D022EAEB83FE

8CE0AEF9-0D1C-4C48-A6B2-2468E26172B3
次男と戦うとすぐやられる

7DEB09B5-1527-48EF-8A33-2C8FC583442D

9B3C0E5A-3F41-4A4A-895B-B6219D2BFB2A

FAB1DE23-B9E2-46D7-ADB3-C500E2051151

4C1C0DE7-BC60-4C0A-AEFF-4B5845AC5052

2E6AEAA4-9143-4D43-BC30-1D5D3F29A9EA

這ってでもゲームをやりに行くっていうね。

ゲームへの熱い思い・・・(そうじゃない?)

さすが旦那の子


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは★

去年の7月くらいに次女がアデノウィルスになって。別名プール熱っていうやつです。そのときもプールに入ってないのにプール熱って言ってたわ。今回も言うわ。冬なのにプール熱!

結構高熱が続くんだけど、3日目にしてやっと8度台まで下がって、元気になってきました。8度台で元気って・・・。大人なら起き上がれないよね。

ちなみに長女に「アデノウィルスだったわ」って言ったら「アベノミクス?」って。これ、お決まりな。


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加