調子に乗りました!!すんませんでした!!優しい子に育っています・・・。(ノД`)・゜・。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆子供ってほんの小さな傷、え?それ傷?ってい ... 続きを読む


90C1DDAE-F7CB-43AB-87C9-C5C17899494B

8252CDA0-B9CE-4CF9-9991-30E3D9831AE4

CA6CA8AA-C550-4FF7-90D5-3965FFEDAB27

7F6E3937-02CA-4592-911A-2404289E0950

D1DF0D05-79E4-4472-BBC9-28CEE1D9F7D5

36B780CB-BDF3-40B1-A2B6-A39F673061F9

CD46FE3F-0428-4494-9AC1-B4DDCE88497D

19D41EB8-365C-4F1E-9F5F-8833C947735C

F60E8D75-20F4-4DD2-9838-EEFA85C02157

1883FC07-A701-4903-84C9-BE461725702B

A46253C0-C90D-4889-A3CF-B947C9D54E2F

FBBE8619-6643-45FD-A113-E6535ADC2D19

A3466D05-0B3F-408E-9813-93BCBCB2A15A

C975430D-0F92-472A-9CB8-FBE08BB6BC6C

調子に乗りました!!
すんませんでした!!

優しい子に育っています・・・。(ノД`)・゜・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


子供ってほんの小さな傷、え?それ傷?っていうぐらいのでも、お風呂で大騒ぎしません?
「痛い、痛い」って言いながら、傷口じゃないほうをお湯から出して、「いや、反対でしょ」っていうのがしょっちゅうです。

あと、まーちゃんは鼻血で「痛い、痛い」いいます。いや、鼻血痛くない・・・。


では、また見に来てください。




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうぶつの森で、こういうふうにしゃべっている子いそうだよね。もう12月!!本気で、1ミリも痩せなかったヽ(^o^)丿ブルブルだめやん!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そし ... 続きを読む


B0EDACC7-6947-42DA-98CF-38F9839A651F

8A1A9234-5BB2-406F-BDCA-5C39E8FD5755

CCC87837-967C-4CA9-8987-A05A8782F991

DB9E94F2-B18A-4140-9EA3-A2182914C279

7DA5E186-D6DC-439C-AC3C-983F9D392000

241963A7-B774-48A0-94B6-6CF53C91CE60


どうぶつの森で、こういうふうにしゃべっている子いそうだよね。

もう12月!!本気で、1ミリも痩せなかったヽ(^o^)丿
ブルブルだめやん!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


もう12月って・・・・。
今年中に痩せなかったら、ブルブル代金倍返しっていう約束が・・・。
これでも毎日ブルブル乗ってるんだけどねヽ(^o^)丿

効果が遅い!ってことにしておこう・・・ブヒ


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

自分、ダラなもんで・・・。母ちゃんが「いももちとかぼちゃもち作ったから取りにおいで★」なんて言うから、まんまと行ってツリー持たされるっていう。じゃあないわって・・・。全然きらびやかじゃない・・・。100均行ってくる・・・。おまけいつも何もないところに物がある ... 続きを読む


ku1

ku2
自分、ダラなもんで・・・。

ku3

母ちゃんが「いももちとかぼちゃもち作ったから取りにおいで★」なんて言うから、まんまと行ってツリー持たされるっていう。

ku4

ku5

ku6

ku7

ku8


じゃあないわって・・・。
全然きらびやかじゃない・・・。


100均行ってくる・・・。



おまけ

ku9

ku10

いつも何もないところに物があると、誰かいる?!ってなりません?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆

帰宅した旦那が「え?何これ?木?」って。
飾りないと、なんで?ってなるよね。

次男、次女も出したときはきゃーきゃー騒いでたけど、木を組み立てただけで終了なので「は?」ってなってました。終わり?みたいな。
なるよね~

では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

いびき避けのため、リビングのソファーで寝てる1人戦争カータンさんが使ってたやつそうじゃなくて・・・・。誰が顔のことをいえと。いびきのほうは「先に寝たから知らん」だそうです。じゃあ毎回先に寝ればいいんじゃない?みたいな。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+ ... 続きを読む


D91C60EF-1BA2-4B9B-8744-E2127E04B814

681A3B85-E1F5-40DB-BFC5-A821E176A571

3F9825FC-F350-48EC-8B8C-FB6B26EC35AE

0BFEEB99-58B7-4457-B706-586A5309B7BE
いびき避けのため、リビングのソファーで寝てる

61BB724B-E5D2-41E1-BD67-513AB8054617
1人戦争

1FF40361-6EF5-4269-9071-FC3F089839AA

82E83913-A386-4436-BCC7-FF104930EE95
カータンさんが使ってたやつ

1285851A-EC82-468E-9F59-F65E8B8FEE83

37748B12-85E4-4E39-9505-A7FBA2C76338

56C22B63-30EF-404F-9957-3CEB9FF08DC0

そうじゃなくて・・・・。

誰が顔のことをいえと。


いびきのほうは「先に寝たから知らん」だそうです。
じゃあ毎回先に寝ればいいんじゃない?みたいな。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

お酒飲んだり、風邪ひいたりすると、いびきがいつもの倍ひどくなるらしいです。確かに朝起きたら喉痛いヽ(^o^)丿

効果としては、朝起きてもちゃんと口閉じてました(そりゃそうだ)
そして、喉カラカラじゃない!ってことは、ちゃんと鼻で呼吸して、戦争中になってないんじゃないかな。さすがに人気商品や。でもなぜテープの色が白なのか。これ肌色だったらもっと自然と顔に馴染んでるんじゃないかと。

でもこれ、鼻詰まってたら、口の端から息して、ほっぺぶるぶる揺れそうだよね。
そして、今度は「ブルドックいるかと思った」とか言われそうヽ(^o^)丿


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

誰が鼻の穴と目が同じ大きさだってよ。化け物かよ。ちなみにその動物はこちら誰がカバだってよ。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれてありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆確かにあのカバさん、鼻の穴ちょー大きい ... 続きを読む


4D4BEAD1-C337-419C-BFD4-663AB4E86B07

6FF2CDA8-5051-4063-A9B3-F00774E8C742

AA340A9A-93F4-41A6-BEDA-EED62B9F9B6C

9FF53964-C109-4687-A55F-0CDE3691688A

9AB5A6AE-3EAC-4444-8FCE-22389354BDCF

誰が鼻の穴と目が同じ大きさだってよ。
化け物かよ。



ちなみにその動物はこちら

2E045BB4-5D84-487E-AE1D-BB6A53BDFD41

誰がカバだってよ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれてありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

確かにあのカバさん、鼻の穴ちょー大きいね^^
息しやすそう(そうじゃなくて?)

そういえば、次女が生まれたとき旦那が「すごく息しやすそうな鼻だね☆」なんて言ってたの思い出した。
悪口じゃないんだって。息しやすそうって褒めてるんだって。
・・・・。
褒めてない・・・。


では、また見に来てください♪


鼻の記事はこちら→「初めて褒められる
ポケ森ととび森の記事はこちら→「ポケ森ととび森


このエントリーをはてなブックマークに追加

気になって、気になって・・・・。とうとう4年間の封印を解くことに。いでよ!とびだせどうぶつの森!!・・・・どうしよう・・・・予想以上にすごかった・・・・。おまけ現実逃避中現実逃避中☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、あ ... 続きを読む

EC59F214-E319-4D90-8BB2-8555A736C7FF

B9D610CF-3F6C-41C0-840C-0FB19CE4741A

8CCC2460-ED4A-4F54-90F5-6072C1D2C850

C529EACC-3909-474A-AA0A-C24BF7BDA57F

CB8DD7FF-0A09-4059-A286-D03D66AFEF09

F44FD7E5-5DD6-41FD-BCDF-512C71695A90

4EE82A3B-920A-48D2-97B4-A3597D67B9C7

気になって、気になって・・・・。

とうとう4年間の封印を解くことに。

いでよ!とびだせどうぶつの森!!


8D814FCA-72BF-4282-A7ED-F8451725C0E5

82CB3F7A-11B1-494E-AC97-696922908BCC

6E92538B-013C-4468-BF6D-1B21A0BA555A

A83225D7-FD59-488C-B4AC-6AA8C13A0406

D51FAEBA-E43F-42D7-A9F1-4E7A626DC1A2

6BB5B6C2-E0ED-4A3E-885D-1713B3DEBDB1

87D2177B-0CD6-4C12-BD8E-FCA19BB6B233

C7065C3D-5B12-4B09-9F68-73E9DE0C321C

4AE102BD-0473-457D-84E7-2F788B351A1A

1D2CAB8D-DF3C-4BA6-B534-E01E54DCED03




44D23250-D2C8-4F4A-BBEB-C5D2D145CE23


どうしよう・・・・
予想以上にすごかった・・・・。

おまけ

2224851C-825B-4DDD-BBAB-0B3FFD5A375F
現実逃避中

FFA8A75D-AB4F-4918-A934-FE2415381867
現実逃避中


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


土曜日に開いて、そっと閉じ・・・。
でも土日って私スプラできないんですよね、旦那が冒険に行っちゃうので。なので、日曜日にやりましたよ、とび森。タイルの撤去に1時間。木々の伐採に3時間!(オノが壊れるから、ズルして日付変更したりさ)それでもまだ、いろいろと残ってるし、寝ぐせは治っておりません。4年の空白を埋めるために!
ちなみに、とび森、アップデートして、とび森+amiiboとかになってるの。新しい町?かどこだかにいけるって役所のしずえちゃんが言ってけど、適当に聞いてたからなんのこっちゃで。
でも4年も経ってるのに、未だにアップデートされて新しくなるなんてすごいよね!

ほら、とび森持ってる人はやりたくなったでしょ?
Gだらけと、森と化した村、地面のタイルに愕然とするけどね(おまえだけだよって)

では、また見に来てください♪
他のポケ森の記事→「ipadと動物の森


このエントリーをはてなブックマークに追加

しかも下手くそなパクリだから、ちょいパクだって・・・ もう旦那の前で絵は書かん! ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; いつも見にきてくれて、ありがとうございます。 そしてはじめての方、こんにちは☆ ... 続きを読む


DD56F82D-BC5A-4F91-959E-B673F86A596D

F8A39E64-F350-47E4-8CAE-25022F7BF16B

5A4214CE-9979-406C-AE1E-E77D249D8F8F

9BF9E1DB-3492-4DDB-AF73-4C2A6717B9B6

8DEEFBC4-C5B7-4191-A96B-FA5DD68D2208

BD1DEEB5-021A-486E-B404-D4FE214B88E6

2149B45D-3BCE-404A-AA6E-36D79B0B178D

6A8B6629-B312-42FD-B666-9A8601BAF134

822A3D25-6C0E-4532-9CD5-5283CE953779

A1803210-1385-43A8-9DAB-BC906C1B02F4

B8379437-F7F9-4EFE-B7CA-880C882B46BD

998E9C4B-143B-48BB-AEBA-F536B78094C6


しかも下手くそなパクリだから、ちょいパクだって・・・

もう旦那の前で絵は書かん!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そしてはじめての方、こんにちは☆

そういえば旦那のおばあちゃんが「うちの先祖は、絵描きさん」って言ってたの思い出した。だからか。

ちなみに私のおばあちゃんの弟も絵描きさん。あら?

旦那の絵は子ども達に「すごいね!」って大絶賛だったけど、私のは「何これ?」でした。しどい・・・


漫☆画太郎大好き!


では、また見にきてください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

HA・I・SU・I・KOU!! もう本当バカ! 言わなくてよかった・・・ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; いつも見にきてくれて、ありがとうございます★ そしてはじめての方、こんにちは♪ 排水溝の蓋と言ったら、チ ... 続きを読む


DC6F710D-382A-4533-84C8-164DA9EDC5EB

2D4BD1C6-FF60-4509-A1DD-44B460DF6CE2

2F664645-49AE-41D3-A8A8-D36AAFA10773

08F03514-133F-4464-B9C4-29C7319805B6

4F30E990-4CCC-4A50-8516-FFA30AE1892F

A0AB27D4-B5D4-4634-977D-C6A14AE8F0B2

AB4F2E32-6144-4ACC-A492-A0A3F9DD39B0

9E7AA19E-B6D7-4A70-BD95-42CA967B62E8

745E372D-B4D4-479F-B64C-15A481A86E40

4A3E33B2-EC76-4E71-9A2D-ADDCBFD01485

HA・I・SU・I・KOU!!

もう本当バカ!

言わなくてよかった・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます★
そしてはじめての方、こんにちは♪

排水溝の蓋と言ったら、チェーンみたいの引っ張って線を抜くみたいなやつでしょ!!

おばちゃんすっかり騙されたよ/(^o^)\

っていうか、レジャーホテル(レジャーホテルって)なんて20年くらい前に数回行っただけなので、なぜあの発想になったか、自分でもビックリポン。今は女子会とかでも使われるんでしょ?すごい機能とりそろえてるのかなぁ〜

ベッド回るとか(古い?)

では、また見にきてください♪


ポケ森でお友達登録してくれてありがとうです!友達増えた〜
メッセージでいただいた方、あれ、お返事書けないみたいで。でもちゃんと見て登録してます!まだ友達登録されてないけど?って方は教えてください\(^-^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加