数日後・・・・もう、忍者でいいや・・・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは。次女の鼻は生まれたときから「お母さんのお鼻にそっくりね~」なんて言われてるくらい似てるらしいです。ニンニク系・・・(ノД`) ... 続きを読む


ninzya1

ninzya2

ninzya3

ninzya4


数日後・・・・



ninzya5

ninzya6

ninzya7

ninzya9

ninzya8

ninzy10


もう、忍者でいいや・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。

次女の鼻は生まれたときから「お母さんのお鼻にそっくりね~」なんて言われてるくらい似てるらしいです。ニンニク系・・・(ノД`)・゜・。
鼻の穴に指がね、第一関節まで入ってたYO
これ以上大きくしないで~


にしても、そんなに活舌悪いかしらね・・・
他の活舌の話しはこちら→「活舌そんなに悪い?

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

長男が家を出てから、そろそろ2カ月くらい経とうとしています。やっと、長男の部屋を片付けました(え?今?) 凹んでた。俺の部屋計画、うやむやになったヾ(*´∀`*)ノたまに別々で寝るのはいいかもしれないけど、ずっとは寂しいじゃん!***************いつも見に来てくだ ... 続きを読む


長男が家を出てから、そろそろ2カ月くらい経とうとしています。
やっと、長男の部屋を片付けました(え?今?) 


heya1

heya2

heya3

heya4

heya5

heya6

heya7

heya8

heya9

heya10

heya11

heya12


凹んでた。
俺の部屋計画、うやむやになったヾ(*´∀`*)ノ

たまに別々で寝るのはいいかもしれないけど、ずっとは寂しいじゃん!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


「デブったからいびきがすごいんだって。」
って、ベースに行ったら「高校のときから、いびきかいてたお」って言われた。
でもいびきの質が違うと思うんだ(質って)
やっぱり太ったら、いびきも豪快になる。
旦那さんもデブってから、いびきかくようになりました。って言っても昼寝のときにたまにかく程度だけど。夜寝てるときはかいてません。うらやま・・・。
聞かせた録音は、昼寝のときに「珍し・・・」と思ってとったものです。
常時かいてると思ってるんだぜ・・・ククク(←いやなやつ)

それにしても、子どもたちは気にせず寝てるのすごいよね。
私も気にせず寝れるんだけどね。(秒で寝れるから)

寝つきが悪い人には辛いよね。
リュック背負って寝るわ(横向きならかかないんだよね?)

では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・・・・・・デブは関係ないよね!!文句だけは一人前以上・・・。ぶっちゃけ、下二人が風邪ひいたほうが、ラクちんなんですけど・・・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆大きなため息、しんどい~、オレ ... 続きを読む


kodomo1

kodomo2

kodomo3

kodomo4

kodomo5

kodomo6

kodomo7

kodomo8

kodomo9










kodomo10

kodomo11


デブは関係ないよね!!
文句だけは一人前以上・・・。
ぶっちゃけ、下二人が風邪ひいたほうが、ラクちんなんですけど・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

大きなため息、しんどい~、オレンジジュース飲みたい~って。
「寝てて!」ってね。
ゲームすらしてないので、本当にしんどかったんだろうけど。
ガワワもバイト休むくらいなので相当だったんだけど、まぁうるさい。

にしても、なぜ保険証忘れたのか。
私もやばくない?いろいろと。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

せつこそれ、ぎゅ~にゅ~じゃない、シーユーや・・・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆英語の授業といっても、外人の先生と遊ぶ感じみたいなやつです。今って国際的ね~。ぎゅ~にゅ~の言い方は、シーユー ... 続きを読む


eigo1

eigo2

eigo3

eigo4

eigo5

eigo6

eigo7

eigo8

せつこそれ、ぎゅ~にゅ~じゃない、シーユーや・・・。




***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

英語の授業といっても、外人の先生と遊ぶ感じみたいなやつです。
今って国際的ね~。

ぎゅ~にゅ~の言い方は、シーユーっていう発音だったよ。
ぎゅ~→にゅ~→じゃなくて、ぎゅ~↑にゅ~↑みたいな。
分かりずらいって?


そういえば、関ジャニの英会話伝言ゲームって知ってます?
あれを思い出したよ。



 クソワロタww


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

運動会シーズンですね~。こちらの地域では、5月の最後の土曜日か、6月最初の土曜日に運動会が開かれます。長男、長女が小学校のときの運動会も当たり前にこの時期。8年間の中で(長男、長女は2つ違いや)かなりの確実、いや、ほぼそして8回中3回そしてそして、8回中半分ぐら ... 続きを読む


運動会シーズンですね~。
こちらの地域では、5月の最後の土曜日か、6月最初の土曜日に運動会が開かれます。

長男、長女が小学校のときの運動会も当たり前にこの時期。
8年間の中で(長男、長女は2つ違いや)かなりの確実、いや、ほぼ

undou1


そして8回中3回

undou2


そしてそして、8回中半分ぐらいの確率で

undou3

undou4

undou5

もっと早く言えやぁあああ!!

っていうのが、4回くらいあった気がするんです。
余談だけど、離婚してから実家に住んでいたので、姉ちゃんの子どもと同じ小学校なのだ。
なので、大人数の弁当。
なぜ私がおにぎり担当かって?
察して・・・。


そして今年も金曜日までは晴れてたのに、土曜日から雨。延期の日曜日も途中から雨が降り出し、中止になったみたいだよ


まじさ

undou6

弁当代だって、バカにならないんだぜ~
何でこの時期なんすかね。
不思議~


2年後、次男が小学校に上がったときは一発で開催できますように

おまけ

undou7

undou8

おにぎり担当ゲットだぜ!!
ちょろいちょろい(シメシメ)



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

延期も嫌だけど、途中で中止も嫌だよね。
一生懸命練習して中止、そして平日に開催になったら、来れない親御さんもいるし。
長女が1年生のときに、初めての運動会で、土曜日が日曜日に延期になり、日曜日も中止になって、平日の運動会になったことがあったよ。
すごい観客が少ない運動会だったなぁ。

すっかり忘れてたけど、幼稚園の運動会っていつだ?

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

心の中はガ〇トでいっぱい。に~く!!に~く!!が・・・・チンピラモードその日はあきらめて、家にあるもので適当に作り、早めの就寝。次の日の帰宅は夜中と聞いていたので、体調万全にして次の日に行くことにしたんだ!!寝たら治る!!あきらめないよ!ステーキ!!ハン ... 続きを読む


syuttyou1

syuttyou2

syuttyou3

syuttyou4

syuttyou5

syuttyou6

心の中はガ〇トでいっぱい。
に~く!!に~く!!


が・・・・


syuttyou7

syuttyou8
チンピラモード

syuttyou9


その日はあきらめて、家にあるもので適当に作り、早めの就寝。
次の日の帰宅は夜中と聞いていたので、体調万全にして次の日に行くことにしたんだ!!
寝たら治る!!
あきらめないよ!ステーキ!!ハンバーグ!!パンケーキ(パンケーキも?)


次の日・・・・

syuttyou10

どうしてくれよう、このハンバーグ、ステーキ、パンケーキの気持ち・・・。
しかも飯なんて作ってないYO

今度はぜひ、体調万全なときに出張に行ってもらいたい。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

さすがに、風邪がうつったっぽいです。
咳やべ。
まぁ、風邪をひいてようがいつも通り家事をしなきゃいけないんだけどね(ノД`)・゜・。
そしていつの間にか治ってるんですよ。
誰からも心配されないっていうやつ~


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

でもそのとき私、10代。高校生。成長盛り。 そこで母ちゃんに頼んだ。そして、次の日の弁当・・・・・・・・・・極端すぎ・・・。開けて本気でびっくりしたYOそんな私も親となり、毎日弁当を作る日が来たわけだけども、おかず全部同じっていうのはさすがにやったことはない ... 続きを読む


bentou1

bentou2


でもそのとき私、10代。
高校生。成長盛り。
 

bentou3


そこで母ちゃんに頼んだ。


bentou4


そして、次の日の弁当










bentou5


極端すぎ・・・。
開けて本気でびっくりしたYO


そんな私も親となり、毎日弁当を作る日が来たわけだけども、おかず全部同じっていうのはさすがにやったことはない。
母ちゃん、ある意味すごいなって思う。
ちなみにうけ狙いとかじゃない。本気の全ナゲット(本気のナゲットってなんだ)



おまけ

今は、次男の幼稚園の弁当と、旦那さんにたまに弁当を作ってるぐらいです。
そこで、幼稚園の弁当で、便利だなって思ったもの(全部100均)


これ!
bento6

ご飯を入れて降ると、あら、可愛い。
小さなお握りが3ついっぺんにできちゃうんです!


こんな感じ

bentou6

めっちゃお手軽!


それとよく使うのがこれ

bento7

細かいところを作るのに便利!

こんな感じ

bento8

こんなのあるの知らなかったから、キッチンバサミでいつもチョキチョキしてたもんね!

ちなみにこれ、次男は「おばけ」って言ってました。
ととろだよぉおおぉお!!



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

今も肉派なんですけどね、私。
でもだいぶ母ちゃんのご飯が「うめーーー!!」って思える年になりました。
若いころは「ふき?草じゃん!」って思ってたんだけどね。
旦那さんはまだ「ふき?草でしょ」って感じです。あと数年たったら「うめー」ってなるのかな。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の次女のマイブームなのかもしれない・・・。次女の女優動画を見てない方はこちら→「将来は女優」あまり聞かないであげて・・・。のんちゃん、何も考えてないから・・・。動画とりそこねちゃった。急に始まる、一人二役・・・。なので、次女が「散歩に行こうね~」なん ... 続きを読む

最近の次女のマイブームなのかもしれない・・・。
次女の女優動画を見てない方はこちら→「将来は女優



hitori1

hitori2

hitori3

hitori4

hitori5

あまり聞かないであげて・・・。
のんちゃん、何も考えてないから・・・。


動画とりそこねちゃった。
急に始まる、一人二役・・・。

なので、次女が「散歩に行こうね~」なんて行って連れ回してたものを・・・。








hitori6

せつこ・・・それ犬じゃない・・・ボールや・・・。




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

やっと次女の熱も落ち着いてきました。
でもこのとき、38度代だったんだぜ~
旦那さんが「バカは風邪ひかないっていうけど、バカは風邪に気づかないんだろうな」って言ってた。
なるほど。

ちなみに今、私、非常に喉が痛いのです。
風邪流行ってるのかなぁ~
皆さんもお身体には十分気を付けて!


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加