私の耳にはピアスが4つあります。これは、高校卒業して、始めて正社員で働いたところが、宝石関係の会社だったもんで。毎日、毎日宝石を眺めているうちに、突発的につけたくなったんだよね。へたれなので、ピアッサーであけるという考えはなかった。ちゃんと病院であけました ... 続きを読む


私の耳にはピアスが4つあります。


piasu1


これは、高校卒業して、始めて正社員で働いたところが、宝石関係の会社だったもんで。
毎日、毎日宝石を眺めているうちに、突発的につけたくなったんだよね。


piasu2


へたれなので、ピアッサーであけるという考えはなかった。
ちゃんと病院であけました。
このとき、3つあけて1万くらいしたような気がする。
昔は高かったんだよね、あけるの。

そのあとに2つあけて、金属アレルギーなのに、やっすいピアスをしたらかぶれて。
1つつぶして、今4つです。



どうしてピアスの話をしたかというと・・・。
やりやがったんですよ。
こいつが・・・。




piasu3


これには、さすがの私もショックでして・・・・。


piasu4


でも、あけてしまったものはしょうがない。

ピアッサーであけたらしいので、「ちゃんと消毒すれよ」ってずーーっと言ってたんです。


普通「マキロン」とかそういうのでしますよね、消毒。

あのおバカちゃん。


piasu5



piasu6


ってなるよね。
あほだよね

結果





piasu7

痛い損しただけっていう。



ちゃんと消毒は、消毒液を使おうね☆
※良い子のみんなは真似しちゃ駄目(しねえよって)


おまけ

piasu8


piasu9


 テンション上がってピアスあける人(しかもアンピン)初めてみた。

この友達はテンション上がったらあけるので、結構な数あいてたよ☆
どんだけテンション上がってんのよって。 

そんな彼女も今では二児の母親です。
※良い子のみんなは絶対真似しちゃだめよ(しねえよって)




********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます☆
そして初めての方、こんにちわ。


現在の長女。
38度の熱が出て、ダウン中です。

でも月曜日に席替えがあるから絶対行くっていってるんだけど。


小学生かよ!!ばちぃいいいいん(にしおかすみこ)


でわ、また見に来てください♪ 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は旦那さんと6年ほどお付き合いをしてから結婚したんだけど、その6年間にいろいろとあったわけです。っていっても、旦那さんの浮気しかないけど。小さい浮気を入れると(小さいってなんだよ)、両手でも足りない気がする。そして、結構がっつりの浮気(どんな浮気だよ)を ... 続きを読む


私は旦那さんと6年ほどお付き合いをしてから結婚したんだけど、その6年間にいろいろとあったわけです。
っていっても、旦那さんの浮気しかないけど。

小さい浮気を入れると(小さいってなんだよ)、両手でも足りない気がする。
そして、結構がっつりの浮気(どんな浮気だよ)をすると、一応はお別れするんです。

そうすると、友達によく言われたのが。


uranai1


ドクロって・・・。

そしてその期間は全く何もしなくなるので、痩せます。


uranai2


そんな病みに病みまくってるときに、仲の良い同僚から紹介された


uranai3


もともと占いが好きで、マイタロットをもってたぐらいなのでめちゃくちゃ興味がわきました。

でも、自分でタロットをきってて思うのが、自分のことはまあいいとして、友達を占うとき。一緒になってタロットをまぜてもらっていたのね。それで相手のことを占ってたんだけど、電話鑑定なんてそんなことできないじゃない。
しかも霊感?だかなんだかで見るって、そんなアホなって思ってたんだけど。


uranai4

がっつりはまりましたよ、電話鑑定占い。


これがまぁ、高い高い。
この紹介して鑑定してくれた人は安めのお値段だったけど、はまって自分で調べてやったところは1分200円。

キャバクラより高いんじゃないの?って(キャバクラがどれぐらいか分からないけど)

それでも病んでるときはおそろしい。


uranai5


uranai6



uranai7


uranai8





結果

uranai9


自分でも何をいってもらえれば、自分が納得するのか分からない状態。

この鑑定で、中古車の車買えるぐらい使い込んだきがする(わぁお!)


そんなある日、1人の占い師さんとの電話で

uranai10


uranai11








uranai12


このときから、電話占いはしたことないです。


占い師さんも人間だもの(みつお)



 ********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆

「未来はこうなりますよ」とか「未来はこういうカードが出てます」って言うでしょ。
確かにそういう未来もあるかもしれないけれども、1日1日、今やっていることが全て分岐点になっていて、1つの行動で、また違った未来になっちゃうと思うんですよ。(きもい?)

じゃあ占いとか、タロットって何なの?って言われたら、あれは1つのメッセージなんじゃないかなと(きもい?)


ちなみに全然関係ないけど、旦那さんに
「それ以上太ったら、痩せれることするぞ」って言われたことがあるんだけど、

今だったら、そんなことしても痩せないよ!!ばちいぃいいん(にしおかすみこ)


でわ、また見に来てください♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

長女のバイト先に、深夜帯の鈴木君(仮名)大学生という、とても愉快な人がいるらしい。どんな愉快な人かというと。リアルでこういうことを、本当にするらしい。・・・・・ということで・・・・。時間は深夜1時。たばこもなかったし、炭酸水も(飲んでるよ☆)買いに。※ネタ ... 続きを読む


長女のバイト先に、深夜帯の鈴木君(仮名)大学生という、とても愉快な人がいるらしい。

どんな愉快な人かというと。

suzuki1



suzuki2


リアルでこういうことを、本当にするらしい。


suzuki3





suzuki4



ということで・・・・。


suzuki5


時間は深夜1時。
たばこもなかったし、炭酸水も(飲んでるよ☆)買いに。
※ネタにもなるかなって・・・。

リアルみさわもどきを見に。


suzuki6


suzuki7


suzuki8


suzuki9


suzuki10


suzuki11







suzuki12


行った損だよ!!ばちいいぃいいん(にしおかすみこ)



おまけ


suzuki13



ばばあだよ!!ばちいぃいいいん(にしおかすみこ)


********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆

昨日もバイト先に迎えにいったら、レジをしてました。
車の中から見てたけど、そんなこと言う子には見えなかったなぁ~。

今度は化粧ばっちりで(すっぴんで行ったのかよ)再チャレンジだ!!(行くのかよ)

でも実際、こういうこと言われたら、「お、おう」ってなる。


でわ、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ私が働いていたとき、よく月1ぐらいのペースで同僚たちと女子会みたいなものを開催していたんです。女子会というだけあって、おされな店に行くことが多く(安くておされ) 人参は大嫌いじゃ レバーも嫌いこんなのでお腹いっぱいになるとか、嘘でしょって思ってたの。本 ... 続きを読む


まだ私が働いていたとき、よく月1ぐらいのペースで同僚たちと女子会みたいなものを開催していたんです。

女子会というだけあって、おされな店に行くことが多く(安くておされ) 



syousyoku1


syousyoku2



syousyoku3


syousyoku4
人参は大嫌いじゃ


syousyoku5


syousyoku6
 レバーも嫌い


こんなのでお腹いっぱいになるとか、嘘でしょって思ってたの。
本当は家に帰って、米とか食ってんじゃないのって。
か、帰りにラーメン食べたりとか。

私なんて、帰りにマック買って帰ったことあるもんね。 


旦那さんにも昔


syousyoku7



syousyoku8


本気で思ってた。


でも昨日のブログでも書いた、高校時代の友達とランチに行ったときに
 

syousyoku9


syousyoku10

さすがだよ!ばちぃいいん(にしおかすみこ)



でも今更、小食アピールする仲でもないし・・・・

あれ?やっぱり私・・・


syousyoku11

女の人の食べる量ってそんなに少ないの?

驚愕の事実!!





********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆

食べる量ってそれほど変わってないんですよね。
でも20代、30代は標準体重だった。
しかも今より動いてないですよ、私、デスクワークだったもんで。
今なんて、ちびっこ2人もいるのに!
午前中掃除もしてるのに!
動いてるのにぃい!!

どんだけ代謝が落ちたんだろ。

代謝は落ちたけど、食欲落ちず。
わぁお!!


でわ、また見に来てください♪ 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

先週金曜日に、中学の友達がやっているお店に行ってきました。そこで(ノД`)・゜・。一昨日、高校の友達とランチをしてきました。そこで(ノД`)・゜・。みんなさ、「なした?」「どした?」って聞くけどこっちが「なして?!」って思ってんだよ!(逆切れ)旦那さんにいたっ ... 続きを読む


先週金曜日に、中学の友達がやっているお店に行ってきました。


そこで


daietto1




(ノД`)・゜・。


一昨日、高校の友達とランチをしてきました。

そこで

daietto2


(ノД`)・゜・。


みんなさ、「なした?」「どした?」って聞くけど

こっちが「なして?!」って思ってんだよ!(逆切れ)



旦那さんにいたっては、

daietto3


「デブになるなら巨乳になれ」
名言いただきました!!


でも実際、標準体重かる~くオーバーしてるし~

宝くじ当たったらライザップとか言ってる場合でもなくなってきたよね。






daietto4


って思ったんだけど・・・。


まず何をすればいいんだ?


運動?
駄目、運動は時間がない。いや、作ろうと思えばできるんだろうけど、多分っていうか、確実に続かない。

ダイエット料理?
レパートリー少ないこの私が?


なんて言ってたら


daietto5


daietto6


daietto7






daietto8


ですよね~。


とりあえず、1カ月、ジュース飲まないで何キロ減るかやってみまっす。

減るかなぁ~


おまけ


daietto9


子供だよ!!ばちぃいいいん(にしおかすみこ)



********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こぶにちわ☆

とりあえず、今冷蔵庫にコカ・コーラゼロが3本あるので、(500ml)それがなくなってからで(でた)
1週間に1回、買い出しに行くんだけど、そのときに大量にジュースを買い込むのをやめます。

ちなみに子供たちはお茶を飲んでます(え?)
旦那さんにいたってはヘルシアです(たけえよ)


っていうか、お水、お茶って美味しいですか?


でわ、また見に来てください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

私の高校の友達から(数少ない唯一の友達)アンパンマンブランコをもらいました!これ。このブランコをとっても楽しんでいるこのブランコの取り合いに、久しぶりに本気の喧嘩をしていた次男、次女。このちねちね攻撃、地味にきく(うざくて)おまけそこにブランコがあったか ... 続きを読む


私の高校の友達から(数少ない唯一の友達)アンパンマンブランコをもらいました!

これ。

buranko1



このブランコをとっても楽しんでいる

buranko2


buranko3


buranko4



このブランコの取り合いに、久しぶりに本気の喧嘩をしていた次男、次女。


buranko5


buranko6


buranko7



buranko8


buranko9


buranko10


buranko11


このちねちね攻撃、地味にきく(うざくて)


おまけ


buranko12


そこにブランコがあったから。



********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます!!
そして、初めての方こんにちわ☆


「ガプッ」っていうのが可愛くて、止めれない。(こらこら)


誰が教えたんだろう。

ワニワニパニックの真似かな・・・。(ユーチューブ情報)


でわ、また見に来てください♪

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと昨日の続きを・・・・。 カレーを無事届けたあと、GW中ということもあって、まずは病院探しを。 本当にじっと犬のように、待てをしていました。そして、カレーを食べてから(旦那さんが)、病院へGO病院の駐車場から病院までの数メーターもう私の足は限界でした ... 続きを読む

ちょっと昨日の続きを・・・・。
 

カレーを無事届けたあと、GW中ということもあって、まずは病院探しを。

 

tuduki1


tuduki2


本当にじっと犬のように、待てをしていました。


そして、カレーを食べてから(旦那さんが)、病院へGO
病院の駐車場から病院までの数メーター

もう私の足は限界でした。

そこで男を見せてくれた旦那さん。


tuduki3


tuduki4






tuduki5


秒で終了・・・。

ただ足が揺れて痛いだけだった。



そして私の場合

tuduki6


全治2~3カ月だった気がする。(ここら辺は忘れちゃった☆)



余談だけど・・・・

tuduki7


いつ何時、何が起きるかわからない。
いつも綺麗でいたいものですね!!
 

それで、2、3カ月間ギブスを付けてました。
ギブスをとったあとは、リハビリをするよね。
ずっと固定していたわけだから、そこらへんの筋肉とか、いろいろ動かすわけでしょ?

ギブスをとった最後の診察のとき
「じゃあ、次はリハビリね~」って言われたなかったんです。

聞きもしなかったんだけど。

足だから、ましてや指だからいいのかな、なんて思ってた。


現在、私の足の親指は


tuduki8


でもこれで別に困ったことはなく。
しいて言えば、足じゃんけんのグーが出せないぐらいっすね。(いつやるんだよ)



なんて、なんて思ってた、昨日。

これが書きたいがために、昨日の続きを書きました。
もう、前置き長くて、嫌になっちゃう(お前が書いてんだろって?)



tuduki9



tuduki10


痛さが頭のてっぺんまできたよ☆


これって、ちゃんとリハビリしていたら、指が曲がって少しはクッションになったのかもしれない。
でも、曲がらないもんだから、直に骨にくるっていうか、何て言うか。

まあ、何が言いたいかっていうと、

リハビリ大事!!
 



********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆


Twitterでアカウントを乗っ取られました。
乗っ取られたのかな・・・?

つぶやいてもいないのに、私のアカウントでレイバンのサングラスの広告がわしゃわしゃと。


tuduki11


こんなの。


フォロワーの皆さんにいったのか、フォローしている皆さんにいったのかは分からないんですが、すごい大量につぶやいてましたよ、偽物RINRINが。

大変申し訳ない。

なぜこうなるか調べたら、ツイッターで何かの診断をするときに(あなたの色は何色ですとか)ツイッターと連携をすると、そこから情報がいくみたい。
なので、連携アプリを解除すればいいらしいです。

マリエちゃん(肩乗りネコと三十路の勇者というブログを書いておるよ。とても勉強になるお)に教えてもらわなかったら、私
「は?なにこいつ、ちょーうぜーんだけど」って思われてる人になってたのかな。

やだ、悲しい。


でわ、また見に来てください♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

前にも書いたけど、私は30代になって3回骨折しています。1回目と3回目は右手の甲。これはなんともつまらない、旦那さん(当時は彼氏)と喧嘩して、折れました。まあ、みんなよくやるよね(やらねえよ)2回目が、忘れもしない32才のゴールデンウィーク最終日。1週間に1回は食 ... 続きを読む

前にも書いたけど、私は30代になって3回骨折しています。

1回目と3回目は右手の甲。
これはなんともつまらない、旦那さん(当時は彼氏)と喧嘩して、折れました。
まあ、みんなよくやるよね(やらねえよ)

2回目が、忘れもしない32才のゴールデンウィーク最終日。

1週間に1回は食べてるスープカレーを食べようってことになって。
でもそこのスープカレー屋さんは、行列ができるお店なので、私たちは食べに行くのではなく、テイクアウトをするのがいつものことでした。
電話をして何分後にお店に取に行くというシステム。

その日もいつものように、電話をしてカレーを取りにいきました、1人で。


kossetu1




kossetu2



kossetu3



kossetu4





kossetu5



kossetu6






kossetu7


kossetu8


なんとかカレーを取りに行き(行くんだ)、車に戻ってきたんだけど、確実に親指の爪が全部はがれてると思ったよね。
それぐらいの痛さ。
靴の中では血の海になっているんじゃないかと思って、おそるおそる脱いでみたら。
ちなみに靴はスエード地のブーツです。







kossetu9






kossetu10



爪は大丈夫だったよ☆


そして、半泣きになりながら、旦那さん(当時は彼氏)に電話をすると。


kossetu11






kossetu12


カレーは無事だよ!!ばちぃいいん(にしおかすみこ)



左足だったおかげで運転には支障がなかった。
揺らさないよう帰って、それから病院にいったら「脱臼骨折」という称号をいただきました。
脱臼って外れてるのを入れたら、びっくりするぐらい痛みがなくなるんだね。
骨も折れてるの?全然痛くないけど?って思ったよ。


病院から帰ってきてからカレーを食べました(どんだけ)





おまけ

kossetu13

やるよね?


********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆

親にも、旦那さんにも
「どうして靴履いてるのに、折れるわけ?」ってすごい不思議がられました。

本当どうしてだろう。

ちなみにそのときの写真があったよ。


kossetu14

アホやの~。

でもカレーは美味しかった!!

でわ、また見に来てください♪






 
このエントリーをはてなブックマークに追加