takara1

takara2

takara3


takara4







takara5

takara6

takara7

takara8

takara9

takara10

takara11

takara12


結構、信じちゃってたわ・・・。



おまけ

takara13


旦那さんの夢はニートです。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


宝くじの額がどんどん大きくなりますよね。
昔は「1億」で「おぉお」だったのに、今は「10億」ですって。

10億あたったら、人間変わってしまいそうだよ・・・。

でもね、1億でもあたったら、LOOZメンバーに今までのお返しをしたいんだ!!
(当たらなくてもすれよって?)


街の宝くじ売り場に、金の招き猫がいたので、それに宝くじを擦り付けてきたよ。
当たるかもよ!!


では、また見に来てください♪


そうだ、そうだ!
いっつも書くのを忘れてしまう!!

コノビーさんで記事を公開していただきました。
「フランス料理のフルコース」に感動…!私が4人とも同じ産院で、出産した理由

です。

ぜひこちらも見てやってください☆













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事