eiga1

eiga2



が、土曜日は・・・・


eiga3
雪かき舐めてた・・・


なので筋肉痛でガチガチの中、日曜日に行ってきました!!


eiga4

eiga5



一時間半後・・・・・


eiga6

eiga7

eiga8

eiga9


仮面ライダーよりポップコーンか。
まぁ、キャラメルポップコーンおいしいもんね☆





おまけ

私と次女は30分ほど待ちで(そこそこ混んでるお店)パフェを食べたんだけど、入り口付近の席だったもんだから寒い寒い。しかもパフェが全部ソフトクリームっていう。

eiga10


心底冷えたわ・・・。
入り口付近の席、冬は死ぬ。




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

大人でも楽しめる仮面ライダーの映画。
今上映している前のが、初代仮面ライダーとかが出た映画だったはず。
それよりも全然面白い!!って言ってました。

いつになく饒舌だったので、楽しかったみたいです。
次男はポップコーンが美味しかったみたいです。


では、また見に来てください♪








他の次男の記事
5B9B9E45-6D7B-4881-ADA7-625AA1E8834F
甚平