ブロガーさんがたまに「検索キーワード」というものをツイートしてることがありますよね。
どんなキーワードで自分のブログにたどり着いてくれたかっていうやつ。

私もそれ、見て見た。



akusesu1


akusesu2

 誰?rineinって。



akusesu3


akusesu4


akusesu5


 なの?


akusesu6
 

なの?

どっちなんだい!!(おい!俺の筋肉!!)


ランニング帰宅部でたどり着けるんだね!
ワロタヾ(*´∀`*)ノ



おまけ
本日は短いのでベースとの笑ったやり取り

akusesu7

akusesu8


恐ろしい刑・・・・。




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

検索キーワード面白いっす。
そんな単語でたどり着けるんだってね。

そんなことより、今年もあと9日ですって。
知ってた?

年賀も作ってないし、大掃除もしてない。

旦那さんの実家では12月頭あたりから大掃除するんですって。
天井とかも拭くらしいよ。
すげ~


今日は仕事たまってるので明日からする(出た、絶対やらないパターン)

では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事