チェコに旅立つ5日前

tyeko1

この危機感のなさ


チェコに旅立つ2日前 

tyeko2

この考えの浅はかさ
手数料とかどうすんのって。

誰に似たんだ!!(おまえだよ!!)


そしてチェコ前日まで

tyeko3

遊びまくるという始末・・・











tyeko4

行く直前まで、イライラさせられるという快挙

本当、誰に似たの!!(おまえだよ!)


飛行機乗る直前まで

tyeko5

子どもか!!
いや、子どもだわ・・・・。

もう心配で、何かやらかすんじゃないかと思って。


tyeko6

tyeko7









tyeko8

バカほど可愛いいとよく言ったものだわ・・・。

少しは大人になって帰ってくるかなぁ~



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


26日に旅立って、27日にチェコに向かいます。
26日は東京で一泊してるんだけど、寝込んでいるという情報が・・・。
行く前に片頭痛やばいかもって言ってたんだけど片頭痛で寝込んでるなら薬でなおる。
風邪ならやばくね?

連絡こないところをみると、大丈夫なんだろうけど

子離れって、きびし~


では、また見に来てください♪












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
656AEEB3-C8E3-4275-A7B9-87CB2821C640
時差