皆さんは年賀作りましたか?
いや、とっくに作りましたよね・・・。
私は昨日、やっと年賀づくりの重い腰を上げました。(デブって意味じゃない)

そう・・・・

nenga1

そこから?!


そして

nenga2

すぐ終わるとおもってた年賀作りも、なかなか進まず。(写真選ぶの大変じゃない?)
なんとか出来上がり、印刷という段階に。

ちなみに我が家にはプリンターという、そんな高価なものはないので毎年実家(姉がもってる)で印刷させてもらっています。
今年も例年同様

nenga3

nenga4


ということで

nenga5


ところが

nenga6

nenga7

nenga8

nenga9

nenga10

nenga11

nenga12

nenga13

nenga14

nenga15

nenga16

nenga17

nenga18

nenga19


まじ、なんなの?(怒)
最初に言ってくれない?(怒)




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

もっと早くに作れってはなしですよね。
今日はもう30日。
確実に元旦には間に合わないパターン。

え?30日?
あと2日で終わり?

1年が秒単位で過ぎてくよ(トリコかって←いや、分からないって)


では、また見に来てください♪












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+
他のお薦め記事