あ・はっぴぃにゅ~いや~ん

2017年開けましたね!!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!


さて私40年生きてて、始めて知ったことがあります。
北海道って、年越しにそこそこの料理を食べるんですよね~


ちなみに我が家

IMG_0666

ローストビーフと煮しめしか作ってないですけどね・・・・


ヴォーカル家

IMG_0665 (1)

ぎゃあああ、肉ーーー!!


ベース家(旦那さんの実家で年越し)

IMG_0664

わぁお!!しゃぶしゃぶ!!


ね、こんなに食べるもんだからさ
ake1

年越しそばって食べたことないっていうね。

みんないつ年越しそばって食べるんだろうと思ってたんだけど、こんなにいっぱい食べないんだね。
ちなみに我が家はおせちは食べないです。
旦那さん曰く「食べるものがない!」だそうで。確かに栗しかみんな食べないわ・・・。



そして私は、暴飲暴食のため新年早々

ake2

泣けるわ・・・



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます!!
そして、初めての方、こんにちは☆

昨年は本当にありがとうございました!!

今年は3日からダイエットします(は?)
昨日でどれだけ肥えたか。。。。

これから実家にUNOをやりにいきます!
正月恒例UNO大会。総勢8人!
あ、今回はガワワがいないから7人か・・・。

ガワワ、元気かな・・・(キャンプをしてるので、Wi-Fiがなくて携帯が通じない)


では、今年もよろしくお願いします!!
また見に来てください♪








福袋の記事
ABE204A2-CE68-425F-8A78-D5C1199CE540
2018福袋