木曜日の昼近くににペンタブのペンがないことに気付く。

小一時間探す。

見つからないので、電気屋に買いに行く。

取り寄せで10日かかると言われる。

じゃあネットで買ったほうが早いわと思い、即家に帰ってamazonで注文。
「離島を除く」の文字にイラつく。(頑張れや)


 注文履歴を見ると、午後1時23分に注文している。

1月16日から22日の間で届くと書いてある。

できれば16にきてほしい。
っていうかamazonって早いイメージがあったから、それぐらいに届くかなって期待してたんだ。

土日に注文したわけでもないし、夜中に注文したわけでもない。
木曜日(平日)の午後1時には注文しているんだもの みつお。


ネットショッピングってその時間帯は即日発送内じゃないの?
まあ、離島は除かれるけど。


昨日(金曜日)の午後9時に、
発送手配が完了致しましたら、再度弊社配送部よりメールにてご連絡させて頂きたいと存じます」



amazon1


まじかよ。
じゃあいつ届くの?

ちなみに今の現時点で(土曜日14時)メールは来てない。



ペンがなくなったときに、友達とラインをしていて
RIN「ぺんなくなった」
友「DSのペン使えばいいじゃん」


!!!!!!

いけるかもって思った(←バカ)


pen

いけそうな気がしない?
ペンタブのペンに似てるし。


あのDSの細いペンじゃないから、なんかいけそうな気がして。




amazon2


余談ですが、このDSペン。
ペン立てのところにささっているんだけど、毎回ボールペンと間違えてイラっとさせるにくいやつです。


22日だったら、電気屋と同じじゃんね。

これぞまさに
kyara4
 





てへ。