昨日は、次男4才の誕生日でした!

わぁ~おめでと~!!


あれは忘れもしない、4年前の深夜2時ころ

mtan1

mtan16

mtan2

14年ぶりの出産に、すっかり忘れてしまってた陣痛の痛み

でもなんとなく痛いので、病院が開いた時間に検診に行くと

mtan3

びっくりんこ。

そして病院に入ってから4時間後

mtan4

今まで生きてきて、1番叫んでる中、3680gの玉のような男の子が生まれました(安産は14年経っても健在)


そんな次男のために、昨日は毎年作ってるいちごたっぷりケーキを作りました(イチゴ2パック使用)

mtan5

今年はね、なんと


mtan6

チョコペンで書いた字が読める!!チョコペン成功した!!
生クリームは毎年のことながら、ゆるゆるだったけどねヾ(*´∀`*)ノ

そして上に乗っているエグゼイドのガシェットは

mtan7

次男が「エグゼイドケーキがいい」とか言うもんだから、旦那さんがガチャガチャでとってきました。


mtan8

誰もとってこいとは言ってないのに、一人で怒ってたYO


プレゼントはこれ

mtan9

また、おもちゃ増えた・・・・(涙)

そして姉からは

mtan10

mtan11

mtan12

mtan13

mtan14


商品の位置、把握してるって、どんだけ・・・。


欲しがってたらしいフィギアはこれ

mtan15

私には全部同じに見える・・・。


これからもすくすくと縦に育ちますように♪


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

年を取ってから生まれると、周りがそこそこ大きくなっているので、みんなから愛されるよね。

次男、次女は王子様、お姫様扱いなので、ちょっと心配っす。

ちなみに長男は
「え?今日誕生日なの?」でした。

男の子ってそんなもんか。

では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

他の次男の記事
D397F245-265B-4A92-A91F-6D1E8769EE55
歯ぎしり