yuki1

yuki2

yuki3

yuki4

yuki5

腑に落ちないことを言われた気がするけど、何とか雪かきを開始

yuki6

yuki7

yuki8

yuki9

yuki10

yuki11











yuki12


そこに雪山があったから。

雪かきして・・・・・。



かまくらはどうなったかというと・・・









yuki13

下手くそめ・・・。
私が作ればよかった(え?)



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


雪山があるとどうしても作りたくなるかまくら。
道産子は1回は作ったことがあるはず!!

でもね、これ、家の前の雪山で作るんだけど、やっと入ってくれた除雪(家の雪山を持って行ってくれる)のおじさんが「お、かまくらあるじゃん、これは持ってかなくていいんだな」って余計な気を効かせてくれて、こんもり雪山残されるってことがあるんです(体験済み)
なので、除雪が入る前に、かまくらは壊さなければいけないのだ。

っていうか、私のほうがかまくらづくり確実にうまい(どんだけ作ってたのよって)
あと、雪だるまもうまく作れる


では、また見に来てください♪













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他の雪かき記事
B9AC1EC5-8B41-4A68-A4BC-C15A819B3807
運動不足