ふと1月のこのブログの検索キーワードを見て見た。


tin1

tin2

tin3

tin4


書いてる!書いてる~!!(ジミーちゃん風に)
乳幼児のちんちんとかって書いてる~!!

しかも絵が今も下手だけど、それに輪をかけた下手さ。
レイヤーなんて全然関係なしの色塗り。

こっぱずかしい・・・。
こんな下手くそな絵を、検索かけて見に来てくれた人に、申し訳ない!!

ということで、その記事は消しちゃいました~(消すのかよ!)
なんかね、手直ししようと思ったら、削除ボタン押しちゃった(ノД`)・゜・。


どんなことを書いてたかというと。

tin5

tin6

tin7

tin8

tin9

tin10

tin11

tin」12


・・・・・・。


ってね。

でも検索かけてくれるってことは、気になっている男児もちの親がいるってことなのかなって。

ちなみに、6才まで先っぽすら出なかったら、病院に行ったほうがいいらしいよ♪
子どもが何も分からないときに、切ってしまったほうがいいらしい。
外国では、生まれたときに切るって聞いたことがある。

想像したら痛いや・・・・
あいたたたた。

ちなみに次男のときは

tin13

長男みたいに一瞬ではなくて、少しずつやりました。


こんな記事書いてたんだな・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

でも絶対気になってる人いるはずだもん!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

絵日記を書きだしたころの記事をあまり読みたくなくて。
なぜならすごい絵だから。

なので、ちょこちょこと検索キーワードにのっかってきたものを直していこうと思います。

今日は長男の三者面談なんす~
センター試験があまりよろしくなかったみたいで・・・

大学入試はプレッシャーがかかるんですかね。
私的には高校受験のほうがプレッシャーかかる気がするんだけどな~


では、また見に来てください♪