数少ないお友達から、こんなLINEがきた。


hattatu1

hattatu2

hattatu3

ね・・・。
こういうところに行かないから、ママ友なんて1人もいないし、今の幼稚園って3年保育が主流だってことも分からなかったっていう。
でも別に不自由はしてない。(つ、強がってなんかないやい!)


そして、

hattatu4

hattatu5

hattatu6

hattatu7

hattatu8

hattatu9


こういうことって、デリケートだもんね。
ヒートアップしすぎた・・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

長男、長女のときは、言われなったことが、次男、次女のときは言われたんですよね~。
ちょっと単語数が少ないだけで、半年後にもう1回とか。
「ええええ」ってなったよね。

いつからこんなに、発達、発達っていうようになったんですかね。
みかんか!(←これ、「ハッサク」って分かってくれた?っていうか、自分でシャレとか説明する寒いパターン)

ちなみにね、長男、長女のときって、ママ友いたんですよ。
類は友を呼ぶって感じで、酒飲みが集まったんだけど、めちゃくちゃ楽しくて。
気を遣うとかなくて、はたから見れば、最悪なまま友集団だったと思います。

私が引っ越したので、滅多に会うことはなかったけど、当時は毎日酒盛りしてた気がする。
そんなこと今やったら、離婚されるわ・・・。

今はボッチですヾ(*´∀`*)ノ


では、また見に来てください♪