実は長女は、3学期が始まってから、ずっと遅刻をしてました。
北海道の冬は、夏よりも30分以上早く出なければ、交通渋滞で遅刻します。
バスも時刻通り来やしない。
いつもより早く起きなきゃいけないのに、何度起こしても夏時間と同じくらいにノソノソと起きてくる。

koi1

また始まったよ、朝の一大イベント。(長女を起こす大イベント)
ストレス溜まる、溜まる。

それがここ1週間、

koi2

1回で起きてくるようになり、遅刻しない時間に行くようになりました。


koi3

koi4

koi5

koi6

koi7

koi8

koi9

koi10


120円で恋に落ちる女・・・・。
安いだろ・・・。


その他にも、何度かシフトに一緒に入っていろいろとあるらしいんだけど、長女の好みのタイプは俺様なんですって。(私とそういうとこまで似てるっていう)
でも時々、映画のジャイアンになるのがたまらないらしい(分かる!!)



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

恋でも何でも、遅刻しないで行ってくれるならなんでもいいや。
でも長女って熱しやすく、非常に非常に冷めやすい。
これで付き合ったりしたら、速攻冷めそうなきがする・・・。
恋に恋するタイプってやつ?(まだまだお子ちゃまや)

どうか冷めませんように・・・・


では、また見に来てください♪


そうだ、これ私昨日から何十回と見てるんです。
めちゃくちゃ笑える!!

サプラ~イズ