今から8年くらい前。
まだ私が働きに出ていたころ、わきの下にでっかいできものができたんです。

hun1

最初は痛みもなかったんだけど、どんどん痛みが激しくなり、最終的には腕を動かすのも激痛

hun2


かなりの痛さにテンパってたんだね☆きっと・・・・


そして痛みの中仕事して、当時やっていたブログに「何かできものできた~痛い~!!」なんて書いたら(は?仕事してるんじゃないのって?)

hun3

始めて聞くその言葉。
ググってみたら

hun4


本気で鳥肌たったYO
その日の昼ごはん、食べれなかったYO
皆さんもぐぐるときは、気合いれてね☆

要は、皮膚の下に袋があって、そこに角質がたまるらしい。
その袋を取り出さなければ、一生繰り返すらしい。
けど、私みたいに化膿(激痛)した場合は、まず切開して膿んでいるところを絞り出して治まってから、袋を取り出すらしいの。
これがぐぐると、画像つきであるわけだ。(ヒッ)


でも痛くて仕事にもならず(してるの?)、会社が終わる時間でもあいている皮膚科を探し(仕事・・・)

hun5


終業時間になったと同時に退社

hun6


ぎりぎり間に合い、受付で

hun7

そして診察で・・・

hun8










hun9


どおりで待合室に男の人が多かったわけだ・・・
泌尿器科・皮膚科って書いてあるところは、そういうところらしいよ。

え?知ってた?




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

一応見せてと言われたので見せたら「ニキビの親玉だね」って言われました。
親玉ってなんだよ。めんちょか?(めんちょって共通語?鼻の頭とかにできるでっかい痛いニキビ)
ちなみに、尿検査のおかげで、膀胱炎になりかけてることが分かって薬もらってかえってきたYO

次の日、よくよく調べたら、会社と同じビルに皮膚科が入ってたっていうね。


私、ニューハーフだと思われたかな・・・。


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事