zyosi1

zyosi2



そんな、おされな店で

zyosi3

してたしてた~(ジミーちゃん風)


ルーズメンバーとの女子会風景(女子会だし!!)

zyosi4
コップもおされやろ?


zyosi5
前菜もおされやろ!!


zyosi6
ニョッキとかなんかいろいろ入ってた!!


zyosi7
えびがいっぱい入ってるリゾット。
おばちゃん、写真撮る前に取り分けちゃうんだよね。
料理きたらすぐ取り分けちゃうのよ、おばちゃんは。


zyosi8
海鮮系のリゾット!
リゾット2皿!ここでお腹がやばい状態に。


zyosi9
からの~肉!!
お腹きついけど、食べるよね、当たり前に。


zyosi10
最後はデザート。
別腹だよね、デザートは。


このコース料理、飲み放題で3400円!!
お得でしょ!奥様!!
そして、ヴォーカルがクーポン使たので3000円ですよ!!
めっちゃ美味しかったっす!

写真とるときに、「なんでそんなにまずそうに撮るの?」とベースに駄目だしをされたので、ベースに習って色とか角度を変えて見ました。
うまそうでしょ?


店を出てベースが

zyosi11

初期時代のプリクラしかしらないおばちゃんたちは

zyosi12

zyosi13

zyosi14


現代のプリクラに翻弄されました。
出来上がったプリントに落書きとやらも、ぱぱぱっとおばちゃんたち字が書けないもんだから、「新年会」と書きたかったのに「しんね」になって、なぜだか「しんねkun」とかで印刷されちゃって。
誰だよ、しんね君って!!


そのあとは、カラオケに行って1曲だけ歌ってあとはひたすら話してました。

私、朝起きて声でなかったよ。
どんだけ大きい声で話してるのって。
おばちゃん、声でかいから~


でもすごい気晴らしになったし、楽しかった!
3カ月に1回やりたい!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

今回は忘年会みたいに、タクシー難民になることはなく、すんなりと帰れました。

昨日朝からごたごたとしちゃってたけど、ストレス発散できた~~!!

見に来てくださる皆さんも、本当にガワワのことを考えてくれてありがとうございます!
今、あの子は元気にバイトにいっております!

これから雪まつりに行ってくるで~

では、また見に来てください☆