bare1

bare5

bare2

bare3

今年1番動揺した・・・・。

そこでものすごい気になることが書かれてて

bare4


心を痛めてる?
私の書いたブログで、心を痛めてる?!
それはよくない!!
私のコンセプトは「くすりと笑えるブログ」ですもの!

そこで考えた。
事実と異なることってどこなんだろう・・・・。
学校に送っていったけど、中に入らず帰ってきたのは事実。
担任と3者面談して、20日間通うっていう約束をしたのも事実。
あとは、人間関係のもつれってとこかな?

早退してきた日、まだ学校にいるガワワからLINEがきて

bare6

bare7

という会話をして


bare8

というのが、早退してきた日。
人間関係のもつれと書いたのは、いつもの喧嘩をしたのかなって思ったんだよ。
決していじめられたとか思ってたわけじゃないよ。
でも何かはあったと思ってる。
これも事実と違うのかな?

ガワワのことを心配してくれてるのは知ってたよ。
そしてガワワもみんなと離れたいとか、そういう理由で辞めたいんじゃないと思う。
ただただ、学校に行けない理由が「分からない」なんだよ。
だから、家庭の事情とかみんなに言ってるのかな?
もうおばちゃんもお手上げ状態さ。

遊びに来てくれたとき、次男、次女とも遊んでくれて本当にありがとう。
R子ちゃん、チョコめちゃくちゃ美味しかったよ!
下二人の分も作ってくれてありがとう!!

そして、A子ちゃん。
A子ちゃんには本当に感謝しているよ。
チェコに行けるなんて、おばちゃんですら経験できないよ。
いつもガワワを怒ってくれたり、励ましてくれたり、本当にありがとう。

A子ちゃんのママ
何度もお泊りさせていただきありがとうございます。
チェコのときも本当にいろいろ手配していただき感謝してます。

なぜこうなったか、未だに謎だらけだけだし、学校以外のことでは本当に普通で、元気で。
みんなから「来ないの?」というLINEも来てるみたいなのは聞いたよ。
だからこそ余計に「そんなに言ってくれるなら行けばいいじゃん!」ってなるけど、ただただ今の学校だけは無理みたいです。

みんな仲良くしてくれて、ありがとうね!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

身バレ、恥ずかしいですね。
あのばばあ、あんなこと書いてたのかよって・・・。
長女も見てるとは思わなかった。

ただこれから「これガワワのママのブログ!!」っていうのは勘弁してください。
わし、恥ずかしがリ~タなん。

今日は個人的なことですんません。
明日からは普通に戻すぅ

では、また見に来てください♪