昔働いていた会社のビルで、ビル内で働いている人たちだけのイベントが、年に2回行われていました。
500円で飲み食べ放題!
食べ物も、ビル内の飲食店が一斉に出してくれるので、こんな低予算で飲み食べ放題なんて参加するでしょ!みたいな。
結構な人数がいたな~。100人は軽くいたと思う。

ビンゴ大会もあったり(1位は沖縄旅行のときもあった)、ゲーム大会もあって盛り上がるんです。

そこそこ酔いが回ったころに始まる、ゲーム大会。

gemu1

gemu2

gemu3

gemu4

gemu5

gemu6

gemu7

gemu8

gemu9

gemu10

自分でびっくりした。
同僚たち失笑してた・・・。


数年後のイベントで

gemu11

gemu12

gemu13

gemu14

gemu15

gemu16

gemu17


結果
酔っぱらってるときの、ゲームは無理!!
通常の力出せないよ!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

すっごい言い訳になるけど、このときって画面がステージ上のスクリーンに映し出されて、めちゃくちゃ大きいんです。
なんていうか間隔がね、分からないっていうか・・・。
あと、コントローラーがフィットしなかった!

って言い訳してたら「もう出なくていいよ」って言われた。
これね、出るとき会社名言うんだ(/ω\)

盛り上がったとは思うんだけどな・・・。


では、また見に来てください♪











昔の記事
0EA84018-7B93-4FC0-8ED6-9FF27107245C
いびき防止