本日の朝に起こった出来事です。


その1

asa1



asa2




asa3



asa4




その2

asa5


asa6



asa7



asa8


お疲れだね、父ちゃん。頑張れ!


うちはこのとき
「あ、ネタにできるわ、これ」って思っていたよ。
ありがとう!





☆おまけ☆


asa9


また長女がいらんことを仕込みだした・・・。

「ママはリアルタイムで見てたんだから、正規の見せてよ」って言われたけど、うちだって
「いっちょめ、いっちょめ、わ~お」
は覚えてないぐらい小さかったっつうの。

でも志村けんってすごいよね。
うちがバカ殿が大好きで、その子供もバカ殿が好きになるんだもの。
2世代で好きになる。
すごいっす。




****************************************************

いつも来てくれてありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは。


長男が、バスの階段?で、すねを強打して帰ってきました。
めっちゃ腫れてるよ。
あれは痛いと思うよ。
いやぁ、うちならバスの中転げまわるんじゃないかな。
見せてもらったこっちが、きゅううっとなったよ(どこが?)



ぜひまた見にきてください☆