umaru1


するとベースからLINEが・・・

umaru2

我が家から車で5分ほどのところで埋まったというではありませんか!!
これは助けにいかないわけがない!

umaru3

わざわざ化粧するのもね・・・。(眉毛ぐらいかいてけよって?)
ベースの旦那さんもいるけど、暗くて分からないという言葉を信じて行ったわけだけども。

私、大きなミスを犯しました。

umaru4


それなのにベースの旦那さんは

umaru5

さすが平成の高倉健!!男前や!!


でも助けにきたのに車の中にいるのもあれだし、っていうか、タイヤは埋まってなくて、車の下が雪山に乗っかっている状態なわけで(カメさん状態)。
この車の下の雪を掻きださなければ、動かない。
私が車に乗ったら車体が下がってしまうジャマイカ。(デブでごめんね~)

ということで、

umaru6

umaru7

umaru8



そして20分後・・・・

umaru9

umaru10


そしてケンさんは

umaru11


ケンさん笑ってたよ・・・。


そしてね、私思ったんだ。
今回、車埋まったのは、ベースの凡ミスらしいの。
行けるべと思ったら、埋まっちゃったって。
それでもケンさんは文句ひとつ言わず、最後は笑顔。

これが、もし、我が家だったら・・・。


umaru12

umaru13

ケンさんの優しさ、少し分けて・・・(ノД`)・゜・。


おまけ

お礼にジュースをたくさんいただいちゃったYO

umaru14

「ケチるなよ」とケンさんの言葉で、持てるだけ買ってくれたそうです。
穴埋めてただけなのに、男前!!

旦那さんは「やっぱり炭酸大好きって顔してるんだな」って。
ああ、炭酸大好きさ!!

少し優しさを・・・・



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆

ひどい雪だったんですよ。あの日は。
次の日あたり前のよう雪かきでした。旦那さんと長男が。
長男の受験が終わっててよかったーーー!!


次男がインフルAになったので、私は家で待機してました。(関係ないだろって?)


では、また見に来てください♪