oyakata1

oyakata2

って言ったんだけども、なぜか

oyakata3


現在にいたっては

oyakata5


この親方って、前にスノー(面白い写真が撮れるアプリ)で撮った写メからきてるんだと思って。

oyakata4

親方なみに貫禄がある写真が撮れたんだYO

ずっとそうだと思ってたんだ。
この写メ見たから、皆さん「親方」になったんだろうなって。 

ということを旦那さんに言ったら

oyakata6

oyakata7


え?そうなの?そっちからだった?

っていうか、この絵、きみまろじゃん・・・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

最近「森三中の中にいても、違和感ないよね」とか言われます。
って、明日長男の卒業式だったYO!!
スーツ着るために、3が日過ぎたらダイエットだ!とか言ってて、明日だよ。
スーツ入らないよぉおお(ノД`)・゜・。

実はね、臨月のときにきてたワンピ(お出かけ用)もきついんだ(テヘ)

(ノД`)・゜・。


 では、また見に来てください♪