私は18のときに免許を持ったので、かれこれ22年間運転してきてるわけです。

kousoku1

なので、高速道路の運転も数えきれないぐらいしてきたわけです。
旦那さんは運転すると眠くなるらしいので(なんだそれ)、長距離移動するときは、私が運転なのです。


高速道路・・・・。
慣れてるはずなんだけど、絶対なりたくないのが

kousoku2

常に誰かの後ろにいたい(乙女か)


我が家には、旦那さんの車(ランクル)と私の車(軽)があるんだけど、高速4時間日帰りの旅は軽で行きました。

そこで

kousoku3

ってなったり

kousoku4

って、なぜか謎の上から目線

そして、

kousoku5

なんて、考えてたらね

kousoku6

どんだけ力入れてるのよって。
初心者か!!ってベースに言われ

どうしてここの皮がむけるのかなと思ったら

kousoku7

マイクか!!ってヴォーカルに言われた。
マイクこうやって持たない、わし。


高速はやっぱり何度乗っても慣れないわ。


おまけ

もしランクルで行ったとしても

kousoku8

こっちのほうがプレッシャーに押しつぶされそうになる。


あれ?こんなこと思ってるの私だけ?


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

高速道路のほうが一般道路より走りやすいし、安全っちゃあ安全だよね。真っすぐだし、信号ないし。だけど、あの雰囲気に押しつぶされそうになるよ。

この小指、小さい傷なくせして、痛いんだよ!!

また3月末にも行ってくるよ。
小指にサビオでもはっておこう・・・。


では、また見に来てください♪ 














☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
B62C8CAC-843B-4F42-95E4-5A57E12F887C
カラスって頭いいから・・・