kuruma1

kuruma2
早く気づけって?

そこでだ。

kuruma3

kuruma4

言いそう~
80パー言いそう~

そしてすごく不機嫌になること間違いなしヾ(*´∀`*)ノ

子どもか!!(子どもなんです・・・)


そもそも私

kuruma5

そんな苦手な車で高速4~5時間なんて・・・・

kuruma6
指の皮剥ける

ということで、レンタカーを借りようと思って。
もともと軽の前はずっとエスティマに乗っていたので、そっち系の車がいいな~なんてLOOZメンバーとLINEをしてたら

kuruma7

!!!!!!


kuruma8


レンタカー代が浮いた!!
軽で行こうと思ってたから、少ない荷物も引っ越し業者に頼もうとしてたので、その金も浮いた!!
ナニコレ、サイコーじゃん。

ベースの会社は皆さんスイーツ大好きな人たちらしいので、何か差し入れをと思って

kuruma9

kuruma10

今時の差し入れってなんだ?!



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

私スイーツに全く興味がないので、今どこで何のスイーツが流行っているのかとか全く分からないんです。
ケーキといえば、不二家でしょ、みたいな。

ベースとヴォーカルがどこどこのケーキ、どこどこのチョコとかいうのを聞いて「女子だ・・・」と思っておったよ。
わしがばばあだったんだな・・・。

わかさいもでいいか(お土産から離れられない)


では、また見に来てください♪