昨日は長男の大学合格祝いで、焼肉に行ってきました!!
家族全員で食べるのは久しぶりだし、当分こういうこともなくなるので、飲んで食べて飲んで食べてね。

niku1

niku2

niku3

niku4

すると

niku5

niku6

niku7

niku8


そのままのペースでカラオケに行き

niku9

niku10

niku11


ってね。

からの・・・・

niku12

二日酔い、きっつ・・・・
最後のジンジャーハイボールがまんまウィスキーだったのがいけなかったのか・・・


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは。

楽しかったのから一転しましたよ。
朝起きて速攻薬飲んだので、今はだいぶよくなりました。
ヒーハー

ちなみに旦那さんは朝から4回トイレ行っています。
飲んだ次の日はくだるんですって。

飲み過ぎには注意っすよ(おまえがいうなって?)

では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お薦め記事
57ADED6F-31BA-42E6-92F1-9C058E50CCB0
社交辞令?