昨日は高校時代の友達3人で飲みに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
私は地元だけど、他2人はちょっと遠くに行ってしまったので、なかなか会うことができず。
何年ぶり、 何十年ぶりに会うもんで・・・・

あらかじめに 

nomi1

予防線を張っておいたので

nomi2
優しい・・・・

これ、LOOZメンバーだったら

nomi3

容赦ねえだろ。


でもね、昨日の飲み会で店員さんに写真を撮ってもらったんだけど、それ見て

nomi4

すっごいびっくりした。
SNSに載せるなら、私を切るか、顔を隠してと懇願するほどびびった。
ちなみに友達は「あ・・・」って言った。

あ?
あぁ・・・パノラマだったのかな・・・(パノラマでも横にはのびねえよって?)

(ノД`)・゜・。


昔は
nomi5

コイバナに花を咲かせてたよね。

現在

nomi6

健康問題ですよ・・・・。
お互い年を取りました・・・。


帰ってきてから、LOOZとLINEをしてて(みんな同じ高校や)、シワの話しになったんです。(ここでも身体のことっていうね)

そこでヴォーカルが

nomi7

nomi8



そこで究極の選択!!

nomi9


回答は・・・


nomi10


わっかるぅうぅううう!!!
どっちもやだあぁああああ!!

皆さんならどっち?


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

アラフォーにもなると、美容関係の話しが多いんだよね。
白髪出てきただの、動悸がするだの。
「それ、病院行ったほうがいいって」とか言ってるのをふと我に返ると、ばあちゃんかよって思っちゃうん。
私の初彼氏が友達とまだ繋がってるらしく、懐かしい!!ってなったけど、私の中ではまだ17才の彼氏の姿なの、でも今その人は41なんだよな・・・・。
おっさんやん!!(おまえもな!!)

切ない・・・。


では、また見に来てください♪













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
BF9DCCCB-237D-4E0E-91BF-D7E7545A41E5
ナビの使い方