dotou1

dotou2

dotou3

dotou4

dotou5
カラーボックス組み立て競争があったら、勝てる自信あるわ・・・

dotou6

dotou7

dotou8

dotou9

dotou10

ゆっくりできないっていう・・・。
なぜだ・・・・。


次の日も、細かい買い物をし、なんとか快適に住めるようにできました。
そして、帰宅の時・・・


dotou11

dotou12


見送りもしないっていう。。。

それでこそ長男だわ・・・(ノД`)・゜・。



おまけ

dotou13

dotou14


何か作ってくればよかったと後悔・・・
過保護だもん!!



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

長女が「みんな帰ったあと、こっそり泣いてるんだわ」って言うもんだから、運転中泣けて泣けてしょうがないっていう。
でもいずれは独立するんだよね。

1カ月くらいして、自分の生活が整ったら、心配もなくなるかな。

ツイッターで近況アップするとか言っときながら、1回もアップしてないっていう。
す、すんません・・・


では、また見に来てください♪










他の長男の記事
B131D27F-4934-4546-B2B5-3A27BBC8FAD4
合格発表