uru1

uru2

uru3

uru4
特に学校のジャージ・・・・

 uru5

uru13

uru6

uru7

uru8

uru9

uru10

uru11

uru12


私の中ではもう焼肉だったんですけどぉおお
3700円だったら、飲み放題つけたら1人でも行けないよぉおおぉお

っていうか、ほぼ売れなかった・・・
ちなみにPSP本体も売れなかった。壊れてたのかな・・・(確かめなかったのかよ)


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

よくファミコンのカセットとか売ってるから、古いのも買ってくれると思ったんですけどね。
半分以上うれなかったYO
どして?

売れても300円くらいじゃない?なんて言われたら、3000円!!すげーーーってなったんだろうなぁ~。
だって3万とかいうんだもん・・・。
肉は?(ダイエットは?)


では、また見に来てください♪













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+
他のお薦め記事
2CDFBA7D-4CF8-4B6F-9492-A06BF2141942
旦那とのLINE