biru1

biru2


元々お茶も好きではなく(苦いから)、ジュースオンリーだったので、酎ハイならずっといけるんだけど。
そして、家ではほぼ飲まないのに、お中元、お歳暮で送られてくる

biru3
貰っといて、何という言い草・・・。


旦那さんも家では飲みません。

biru4
無言の戦士

なので我が家の冷蔵庫には

biru5

なんてもったいない!!(じゃまだって言ってなかった?)
贈ってくれた方にも失礼!!(’じゃまだって・・・)


ということで、家にある飲み物でビールを割ってみることにしました!
苦くなければ飲めるもん!!(子どもか)


まず・・・

biru6

biru7

biru8

biru9
鉛筆食べたことないけどさ・・・

biru10

biru11

biru12

biru13


なんだろう・・・。
ほんのりビールなの。野菜ジュースの中にほんのりビール。
なんか癖になる味。不思議。

ビールあんまり飲めないけど、余ってるって方は、ちょっと試してみて☆



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


「正月過ぎて余ったらベースにあげるね☆」とか言ってたんだけど(ベースの旦那さんが飲むので)、この野菜ジュース+ビールで全部消費しちゃいました~。
あはは。めんごヾ(*´∀`*)ノ

天ぷらとかに使うといいってどこかで見たけど、わし天ぷら作らないしね(下手だから)

は!!こんなふうに飲んでるから余計にデブったのか?
まさか・・・


では、また見に来てください♪









昔の記事
218765F2-52DC-4A99-AE69-ADA433E16F46
お酒は怖い