henka1

henka2

 LINEもうざいって?

henka3
 
彼女かよ!!

henka4

henka12

henka11


 
ということで、連絡を控えてたわけです。
便りがないのが元気の証拠ってな!(ノД`)・゜・。

でも私を超えるほどの人がもう一人・・・


henka6

3日に1回、4日に1回は電話をしているらしい(姪っ子情報)
うわぁ~
しかも電話(電話とLINEの違いってなんだ!)

でも結構、母ちゃんから情報聞いて、私も安心してたりはするんだよね。
基本長男は「うん」「いいや」「普通」「どっちでもいい」しか言わないけどさ。

そこでこの間母ちゃんから

henka7

henka8

henka9








henka10


変らな過ぎて、逆にびっくりした。
7キロ痩せて・・・・あれ?


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

長男が部活をやめてから、どこどこ太って(もともとぽっちゃり)それが7キロ減っても変わらないっていう。
でも久しぶりに顔みれてほっこりした。
次男、次女もキャーキャー言ってました。
そういえば、次女、そんなに寂しがってないや・・・。

本当今の時代って便利ね。すぐ顔みれちゃうんだもん。

元気でなにより!!


では、また見に来てください♪