tyusya1


どれくらい苦手かというと、中学生のときに体調不良で注射をするとき

tyusya2

これぐらい嫌い。


そんな長女が足の裏にできものができて。
魚の目だと思ってたら、姉が

tyusya3

tyusya4

tyusya5


放置してたんです。
でも歩くのも痛いらしく、できものをかばう歩き方をしてるので、骨が変になってもいやでしょ。
震える長女を病院に連れて行ったら、魚の目じゃなかった。
何とかウィルス性いぼだかなんだかで。(全く覚えてない)
でも結局処置するのは一緒。
周りをけずって、液体窒素で消毒?

早速看護師さんにやってもらうことに

tyusya6

tyusya7

tyusya8

tyusya9

tyusya10

tyusya11



そっち?!

処置は全然痛くなかったみたいだよ。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

魚の目もそうだけど、こういういぼも長いことかけてとってくんですよね。
1週間に1回削って、消毒してくことになりました。

そういえば、私も魚の目できたことがあったんだけど、ちょうど長男妊娠中で、ぶくぶく太ったら、魚の目も肉に埋もれてなくなったの。
そんなこともあるんだね~(あるの?)


では、また見に来てください♪