nattou1

それは・・・・


nattou2


めちゃくちゃ簡単だから、本日は我が家の納豆スパの作り方を。
え?聞いてない?
それを言っちゃ、今日のブログが・・・
有無を言わさず


nattou3




テレレレッテレ~テレレレッテレ~(3分クッキングの音楽)
3分じゃ作れないけどな。

nattou4

nattou5

nattou6

nattou7

nattou8

nattou9

わぁ!!簡単!!
美味しいから作ってみて!!
めんみも1回りとか書いたけど、ぶっちゃけ適当だったりする。てへ
(そこ大事だろって?)


さて、これを続けて出した場合・・・・

nattou10

nattou11

nattou12

深~い溜息つかれるから気を付けて!
連日出さないって?
だって、毎日でもいいって。
私に社交辞令はきかない!



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

「おいしいって言ったら、続けてでてくるんすよ~」って会社でネタにされてるらしいので、本当に続けてだしてみました。
料理に関しては文句は言われないんだけど、無言になってたYO

ほどほどにね(おまえが言うなって)

では、また見に来てください♪



追記:「めんみ」って北海道だけだったの?知らなかった。麵つゆです。全国販売かと思ってた~












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
他のお薦め記事