mausu1

mausu2

mausu3

mausu4

mausu5

mausu6

じゃあ上にスクロールしたら下にいくんじゃないって?
それがまぁ、びっくり上にいくんです!
反抗期かよ。

それとなく

mausu7

mausu8

mausu9

頭大丈夫って?

大丈夫でぇええす!!(イエイ、イエイ)


ということで、ストレス改善のために電気屋にマウスを買いに行きました(最初からそうすれって?)
ここの電気屋さん、日用雑貨も売ってるんです。

mausu13

mausu10

mausu11

mausu12








mausu14


何しにいったの?私。
マウス買うの忘れたんですけど・・・。

頭大丈夫って?

だ、大丈夫でえぇえぇす!!(涙)


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

このノートPCにして2年ちょっと。
キーボードとマウスがやられました。
キーボードなんて2回目ね。
あ、私キーボードは別につけてます。今時のキーボードって、押すの薄くないっすか?押したんだか押してないんだか分からないのが嫌で。
自分、古い人間なもんで。

ちなみにまだマウス変わってません。
今も上いったり、下いったり。
きいぃいぃいいぃい!



では、また見に来てください♪








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
C0AF133C-0E77-4E86-BE7F-16ED6EB6FA37
20年たっても変わらず