raita1

raita2

raita3

raita4

raita5

raita6

raita7

raita8

raita9

raita10

raita11


なぜそこに置く。
久しぶりにセンチメンタルになったじゃないか。

病気じゃなかったわ。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

もうオイルも全然入ってなかったんですよね。
全然火がつかないので、カチカチやってたYO


まじ、捨てろやぁああ!!


でも健康診断って大事ですよね。会社勤めのときは年1回受けてたけど、今はさっぱりです。旦那の会社で「配偶者も受けましょう」みたいな案内がきてたんだけど、大きな声じゃ言えないけど、健康診断って体重はかるじゃん(コソコソ)
それが嫌で、行ってないって言う。
大きな声じゃいえないけど(コソコソ)

頭だけは検査したほうがいい気がするので(偏頭痛がやばいので)いつか行こうとおもいます。

「いつか」とおばけは信用ないんだよ!!

・・・・(゚Д゚)ノ

では、また見に来てください♪ 













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
お薦め記事
701D159B-AAF2-436E-AE0A-926429621877
すいか大好き!野郎