kaze1

kaze2

kaze3

kaze4

kaze5

kaze6

kaze7



ということで、お出かけはなしになり、例のあれを買って来てもらうことに。

例のあれとは










inhu8

inhu9

なんと







kaze8

朝バナナ、どんだけ信用してるのよってね。

朝バナナ最強説のお話しはこちら→「バナナ効果」「バナナ最強説




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


1年に1回熱を出すか出さないかだった次男が、ここ続けざまに発熱してます。
やっぱり幼稚園に行くと、もらってきちゃうんですね~。

まだインフルって流行ってるんですか?
今年のインフル、長くないですか?もう5月も終わりなのに、どんだけ居座ってるのって。
宗教勧誘かよ(この間、ついつい出てしまって(いつも居留守)結構な時間お話しされたことを根に持ってるっていう。・・・帰せよってね)


では、また見に来てください♪