最近の次女のマイブームなのかもしれない・・・。
次女の女優動画を見てない方はこちら→「将来は女優



hitori1

hitori2

hitori3

hitori4

hitori5

あまり聞かないであげて・・・。
のんちゃん、何も考えてないから・・・。


動画とりそこねちゃった。
急に始まる、一人二役・・・。

なので、次女が「散歩に行こうね~」なんて行って連れ回してたものを・・・。








hitori6

せつこ・・・それ犬じゃない・・・ボールや・・・。




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

やっと次女の熱も落ち着いてきました。
でもこのとき、38度代だったんだぜ~
旦那さんが「バカは風邪ひかないっていうけど、バカは風邪に気づかないんだろうな」って言ってた。
なるほど。

ちなみに今、私、非常に喉が痛いのです。
風邪流行ってるのかなぁ~
皆さんもお身体には十分気を付けて!


では、また見に来てください♪