長男が家を出てから、そろそろ2カ月くらい経とうとしています。
やっと、長男の部屋を片付けました(え?今?) 


heya1

heya2

heya3

heya4

heya5

heya6

heya7

heya8

heya9

heya10

heya11

heya12


凹んでた。
俺の部屋計画、うやむやになったヾ(*´∀`*)ノ

たまに別々で寝るのはいいかもしれないけど、ずっとは寂しいじゃん!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


「デブったからいびきがすごいんだって。」
って、ベースに行ったら「高校のときから、いびきかいてたお」って言われた。
でもいびきの質が違うと思うんだ(質って)
やっぱり太ったら、いびきも豪快になる。
旦那さんもデブってから、いびきかくようになりました。って言っても昼寝のときにたまにかく程度だけど。夜寝てるときはかいてません。うらやま・・・。
聞かせた録音は、昼寝のときに「珍し・・・」と思ってとったものです。
常時かいてると思ってるんだぜ・・・ククク(←いやなやつ)

それにしても、子どもたちは気にせず寝てるのすごいよね。
私も気にせず寝れるんだけどね。(秒で寝れるから)

寝つきが悪い人には辛いよね。
リュック背負って寝るわ(横向きならかかないんだよね?)

では、また見に来てください♪