次男の幼稚園の参観日がありました。
そのことを書こうとおもったんだけど・・・・ 


kaze1
いつも簡単じゃないのかよって?(そこそこ時間かけてるもん!)


何年ぶりの熱?
咳、鼻水はちょこちょこあったけど、ここまで本格的な風邪は働いてたとき以来?
しんどい、まじしんどいんすね!
「しんどい」「しんどい」うざいなぁ~って言ってたけど、言うわ。ごめん、言うね。
しんどいわ!!

で、38度あると思って~

kaze2

kaze3

kaze4

kaze5

kaze6

5分おきに計っても、全然変わらないから!
37.4ってさ、幼児だったら平熱だからね!

でも気分は8度超え。
死ぬ死ぬ詐欺、するわ。

kaze7


そして、安定の既読スルー


でもね、

kaze8












kaze9

なぜこれをチョイスした・・・。
ちなみに私、じゃがりこそんなに好きじゃない・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

今回の風邪はやばいね!じゅんぐりじゅんぐり回ってるYO
コピペコピペの絵でごめんなさい。

なので、昨日の「にんにん」記事の次女の写真を晒すよ。

kaze10

鼻の穴にそんなに指突っ込んじゃダメ!っていったら、ほんのり突っ込むようになりました。

そもそも、忍者そんなことしない・・・。


では、また見に来てください♪


今日は早めに寝るから、明日には治ってるぜ!!