おはようございます!!(テンション高め)

金曜日の夜から、土曜日丸1日寝てました!

naoru1

今、朝の5時なんすけど、さすがに寝れなくてね・・・。
熱も下がり、節々が痛くないだけで、こんなに快適とは!!


旦那が風邪をひいたとき

naoru2

なんて思ってたけどさ、自分が経験して分かった。随分と風邪ひいてないから、忘れてたよこの風邪のだるさと、しんどさ。


naoru3

本当に言われた。盛ってない。
照れ隠しだと思うんだ(ポジティブ)



そして、夕飯は

naoru4











naoru5

昨日のじゃがりこといい、なぜ脂っこいものを選択するのか・・・。
食べるけどさ(食べるのかよ)

今回の風邪、いろいろと勉強になりました。
次からはみんなに優しくできそうです。



おまけ

naoru6


さすがに今回は別々で寝ました
鼻つまってるから、余計にすごいみたいっす。
長女も「やばいって」って言ってたくらい、やばいみたいです。

1人戦争って・・・。
ちょっとうけた。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


風邪なんて気の持ちよう!なんて言ってたんです、私。
気合で乗り切れるでしょみたいな。
無理無理、気合で乗り切れない。

ちなみに、金曜からほとんど何も食べてないんです。
じゃがりこも子どもたちが食べてました。

体重





減ってな~い・・・・ヾ(*´∀`*)ノ


(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください