昨日は次女の3才の誕生日でした~
わ~おめでと~ありがと~

そこで、誕生日といえば、プレゼント。

pure1

pure2

pure3

昔からあるよね、これ。
私もこういうおもちゃ大好きだったなぁ~

次女はこれでずーーっと遊んでるんです。
なので、買いに行ったんだけど、衝撃の事実が・・・


pure4

pure5

pure6

pure7

pure8

pure9

pure10

pure11

pure12


小一時間悩んで・・・・。
次女の誕生日ってアンパンまんのぬいぐるみ(千円)とか、それくらいだったよなって。次男はちょこちょこ何か買ってきてるけど、次女ってねねちゃん以外ないよな~って。






pure13

まぁ、私のお金じゃないし(違うのかよ)

次女にプレゼントしたとき、発狂してました。
子どもの笑顔、プライスレス!!




おまけ


pure14

pure15

まだまだ、こえだちゃんシリーズがあるんだよ。
コンプリートしたい気持ち実は分かる・・・。



***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。

私も小さいころは、りかちゃん人形の家とか、スーパー、病院、たくさんあったな~って。シルバニアファミリーだけ持ってなかったんだけど、あれすっごい種類ありますよね。
興味持たれたら、シルバニアファミリー破たんするんじゃないだろうか・・・。

ちなみに、次男とめちゃくちゃ喧嘩してました。
おもちゃの取り合い・・・。


では、また見に来てください♪