seki1
体調不良 


seki2

seki3

seki4

seki5

seki6

seki7

seki8

seki9

seki10










seki11

じゃがりこの次はこれか・・・・
普通さ、のど飴とか、そっち系じゃないのかな・・・
わざとなのかな・・・
食べるけどさ(食べるのかよ)



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

デブだから、風邪ひいてても濃いもの食べれると思ってるんですかね。
食べれるけども(食べれるのかよ)

だいぶ咳も落ち着いてきました。
咳の仕方がおっさんって言われるんだけど、おっさんの咳とお姉さんの咳の違いはなんだ?

コンコンコンってか。

ちなみに「ゴフォォ、ブフォォ、ゲホォ、ブッ、ゲホォ」って、咳の間におならしても気づかれなかった。いや、気づいててもあえて言わなかったのかな・・・。
勝手に出ちゃう・・・


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事