kyu1

kyu2


9人・・・多くない?

このキューレンジャーには、9つの球?があるらしくて(私ほぼ見てない)、その球を「キュータマ」って呼ぶんだよね。

kyu3



最近・・・・



kyu4

kyu5

kyu6

kyu7

kyu8

誰だよ、教えたの!!
そして、のんちゃんにつけるのやめて・・・・



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

男の子って、っていうか、子どもって「き〇たま」とか「ち〇ち〇」とか「う〇こ」とか、そういうキーワード好きですよね・・・・?
この言葉だけでも笑ってません?
あれ?うちの子だけ?大笑いしてるの?


お上品に育ててるはずんだんけど・・・(おいおい)


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事