昨日のブログにも書いたけど、先週金曜日は結婚記念日プラス、旦那の誕生日でした。
次男が生まれる前までは、よく2人で飲みに行ったりもしてたんだけど、ここ5年間全く行ってなく。

そんな話をしてたら。 


nomi1

nomi2

冗談半分(半分以上)で言ったんだろうけど、そんなの知らない。聞こえな~い。
ということで、行ってきました!!

天ぷらと海鮮のお店。

nomi3
かき揚げ!!

nomi4
お薦め天ぷら!!
特大ほっけ!!
肉!!

nomi5
たらこチーズ卵!!


もうね、おばちゃんLOOZのときもやらかしたけど、料理きたら写真撮る前に食べちゃってね。もう1つ肉料理あったのに、食べ終わってから「ああああ!写真!!」ってなったYO
海鮮なのに、肉食ってんじゃねえかって?
旦那、海鮮嫌いなんだよね・・・(じゃあなぜそこ選ぶみたいな)

nomi6

nomi7

nomi8

nomi9

nomi10

2時間後・・・・・











nomi11

おばちゃん、眠くなっちゃったYO
12時前にはおねむやで~
23時半には帰ってきました。
オールどこいった?


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


LOOZのときは、2時でも起きてられたんだけどなぁ~
自分でいっときながら、眠い眠い。

旦那は36になりました!21のときから知ってるので、おっさんになったなぁ~って。
え?あっちも思ってるって?


聞こえな~い(アーアーアーアー)


では、また見に来てください♪













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
71BC4663-8001-43FC-ACDC-D9CBA7D77E6C
しまじろうの使い方