北海道にも夏が来て。
ここ3日間ほど、30度近く、超え?の日々が続いてました。

bia1

bia2


ビアガーデン!!
行きたい!!
夏と言えばビアガーデン!!
ビア!ビア!


ということで、LOOZメンバーと行ってきました、ビアガーデン。
半年ぶりの女子会?(ばばあ会)

でも、ビアガーデンって

bia3

みんな相席、狭くて、ごちゃーーーってしてるイメージ。


ところが、どうだ。
私たちが行ったところは、

bia4


もっと南国チックだったんだけどなぁ~
写真では分かりずらいんだけど、すごくおされだったん・・・。

そして、ビアガーデンってパイプ椅子でしょ?

ちっちっち。


500円追加で払えば

bia5


そして、料理?おつまみといえば

bia6

それほど美味しくもないのに、高いイメージ!


ところがどっこい、今回は

bia7

bia8

bia9

おされやろ!!
バーニャカウダだぜ!ビアガーデンでバーニャカウダ!
お肉と野菜にはハーブベースの味付け。

これで、120分飲み放題つき、コース料理4500円!(ジャパネット高田風に)
500円はソファー代ですわよ、奥様!

ビアガーデンのイメージ覆された、わたし。


でもね、食べ進めていくうちに・・・

bia10

bia11

焼肉屋じゃないんだよ!!


すっごい美味しかったよ!
でも、おされ味はおばちゃん達には飽きちゃうみたいだ。


おまけ

bia12

ほんとにな!


でも、外でソファーにゆったり座りながら飲むビール、めっちゃ美味かったぁあ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは★


これで、3人で足りるか?とか言っときながら、結構肉食えないおばちゃん達。
刺身食いたいね、とかなっちゃって。

なのに次は串揚げに行くんだぁ~
そしてまた、刺身食いたいねってなるのかもしれない。

勉強しないおばちゃん達・・・


このあとカラオケ行って、1曲しか歌わず、デブ話に花を咲かせてました。


では、また見に来てください♪