私、長男が4才のとき、深夜のコンビニでバイトをしていたことがあるんです。
幼稚園代捻出のために。

そのときのことです。



sebun1


sebun2


sebun3


sebun4


sebun5

sebun6


sebun7


sebun8


sebun9



sebun10


sebun11



sebun12






sebun13


まじでびっくりしたよ。
自分がこんなにも非常識だったとは。

今も常識人とはいわないけど、若いころはさらに輪をかけてバカだったんだな。


あ、ちなみにこのコンビニのバイトで、今の旦那さんと知り合ったよ(別にいらない情報?)

**********************

いつもきてくださる皆さま、どうもありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは!!

深夜のバイトは3年ほどやってましたよ。
深夜だから、女2人ではダメなので、必ず相方は男の子でした。
で、だいたいが大学生か。

そんな大学生だった今の旦那さんは若かった。
眉毛が吊り上がってたよ。


ではでは、また来てください!








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事