かれこれ1ヶ月ほど前に

ohu1

まじか!!!


そして、その日のために

ohu2


いや、まじで!!


ohu3

ohu4


でも、この1ヶ月の間に

ohu5
ビアガーデン

ohu6
ステーキ

ダイエットも一進一退(食べるなよって?)


そして、イベントを迎えた前日
ohu7


もう、こうなったら、痩せて見える服で目の錯覚を狙うしかない!
って買ったのが、


ohu8
ロボ


しかも、これ、届いたの前日。
違う服を買って、着ていったんだけど、私はブロガーとしてロボを着ていくべきだった・・・

ohu9

 ネタとして、ここは着るべきだったでしょ!!
でも誰にも触れられなかったら、しんどい・・・


そして、イベントに参加していたブロガーさん

ohu10

ohu11

ohu12


いやいや、私緊張しまくりまして・・・
ここで話した内容、全く覚えてないで~っすヾ(*´∀`*)ノ
オフレポは?あーあーあー

なので、美味しかった料理を・・・

ohu13

ohu14

ohu15

ohu16

ohu17


ね、美味しそうでしょ!
実は前半は緊張して、あまり味覚えてないヾ(*´∀`*)ノ

とても、素晴らしい時間を過ごさせていただきました!
心残りはロボ・・・



おまけ

緊張している中で、めちゃくちゃ印象に残った出来事

ohu18

空や!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

皆さんに一言書いていただいて、わし、感無量でございます。
行くときに、セブンでノート買っといてよかったぜ。

で、このイベントが終わったので、ダイエットのモチベーションが、だだ下がりっていう。


では、また見に来てください♪


参加されてたブロガーさん

アナベルにかこまれて(ぽえむさん)
ちいさいおうち(きゅうさん)
はるはるの子供アスリート栄養満点ご飯(はるはるさん)
魔法使いのシンプルライフ(エリサさん)
凡人すたいる(まめさん)
ぽんぽん子育て(ぽんぽんさん)
たら子日記(たら子さん)
ふたごむすめっこ×すえむすめっこ(田仲ぱんださん)









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事