kyuri1

kyuri2

kyuri3

kyuri4

kyuri5
はて?


kyuri6

kyuri7






数時間後

kyuri8

kyuri9

kyuri10

自信満々で麺つゆって言われた。
「麺つゆ入ってないよ」って言った直後に麺つゆって言われた。

大丈夫か?!母ちゃん・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


私、麺つゆをだぶだぶに入れてたんですよね。(きゅうりを全部漬からせなきゃ駄目かと思って)
そりゃあしょっぱいわ。
きゅうりからも水分出るから、麺つゆはちょっときゅうりが浸るぐらいでよかったみたいで。

しょっぱいきゅうりは母ちゃんが持って帰りました。
洗って何かに使うそうです。

ちなみに冷蔵庫にきゅうりがまだ6本くらいある・・・
かっぱか。


では、また見に来てください♪