次女のかくれんぼには独自のルールがありまして。
Ver.1がこちら→「かくれんぼのルール

そしてVer.2が・・・・。


kaku1

kaku2

kaku3

kaku4

kaku5

kaku6

kaku7

kaku8

kaku9

kaku10

kaku11

kaku12

kaku13

kaku14

kaku15

kaku16

kaku17


のんちゃあぁああああん!!!


諦めないで・・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

全然かくれんぼになってないっていう。
最近も、ほんの少しだけ奥まった場所に隠れてて(丸見え)「こっこで~っしゅ!!」って飛び出してきて「知ってる」って冷たい反応されてましたよ、次男と旦那に。
もっと「そこにいたんだ~(テンション高め)」って言ってあげて。


もっとトゥギャザーしようぜ!!(イミフ)


では、また見に来てください♪