gemu1


オンラインといえば、チャットをしながらワイワイと。
でも旦那は「無言の戦士」なので基本的な挨拶しかしません。
固定メンバーの中で、旦那のキャラって、プライベートはもちろん、男か女かも分からない、謎の人物だと思うの。
挨拶ぐらいしかしないけど、それでもキーボードは必需品

gemu12

gemu3

それでも打つもんだから

gemu4

gemu5

gemu6

gemu7

数日間、このキーボード使ってたYO
その後、新しいキーボードを買って、元に戻ったのに最近

gemu8

gemu9

gemu10

gemu11


旦那のキャラ、最近ブレまくり。

画面の向こうの人たちの戸惑いが・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは。

5年くらい遊んでるのかな、このゲームで。
初期からずっと同じメンバーの人がいたり、変わったりもあるらしいけど、やっぱり基本旦那は話をしないみたいです。他の人たちは「暑いね~」とか話してるみたいだよ。
でも急に赤子キャラとかになったら、私だったら「キャラ変わってるや~ん!!」とか言いそうだけど、誰も突っ込まないんだって。

無言の戦士のキャラの立ち位置ってどこなんだろ・・・

では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事